Skip to content

黒獣・改 〜気高き聖女は白濁に染まる〜

黒獣・改 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 published on

http://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/next_0251/next_0251pl.jpg

黒獣・改 〜気高き聖女は白濁に染まる〜
抜群のシコリティを誇るLiquidの超特盛りの黒系ファンタジー作品!「輪姦」「中出し」「二穴挿し」などありとあらゆる凌辱でヒロインたちを性奴隷に堕としてくださいw

画力
ハード度
ラブ度
抜き度
デモ
体験版
★★★★
★★★★
★★
★★★★★
あり

作品名 黒獣・改 〜気高き聖女は白濁に染まる〜
ジャンル 王国蹂躙・奉仕強制AVG
ブランドメーカー Liquid
通常価格 ¥7800円
体験版/DL販売

あらすじ

『セレヌス大陸』の西方に位置する平原地帯『エオス』

その北方の境界線にある七つの砦を中心に
数百年にわたって行われていた同盟軍と魔軍との攻防戦は
ダークエルフの女王の力の衰えをきっかけにして
最終的な局面を迎えるようにみえた。

女神の生まれ代わりであるハイエルフの呼びかけの元
『七盾同盟』を結成し、魔軍に対抗しつづけた同盟軍は
この戦いに終止符を打つため、主人公を頭とする傭兵軍団―――
黒犬傭兵団に総力戦の前衛を依頼する。

しかし黒犬傭兵団は、ダークエルフの女王の国を侵略した後
ダークエルフの女王の国に本拠地を移し、かつての味方の国への侵攻を開始した。

驚き、慌て、憤り、悲しみ…様々な反応をみせる同盟側に対して
傭兵軍団を率いる裏切りの主人公が出した宣言に、同盟側の人々は耳を疑った。

国中の女たちが、訪れる不特定多数の男性たちに
性的奉仕を行う『奉仕国家』の建国宣言―――

そして、同盟側の女たちは
この建国宣言が、嘘でも誇張でもないことを
その身をもって知ることになる。

ファンタジー世界でくり広げられる大規模な蹂躙劇!!
気高き女達を穢し尽くし屈辱と白濁の海に沈めろ!!

●ヒロイン達を徹底的に凌辱する良ヌキゲー
悪の軍団が城に侵入してやりたい放題犯しまくります。
輪姦のシーンが多く個人的に大好物なのでありがたいですw複数で輪姦している時の人数も半端なくここも個人的にツボでした。
そしてタイトルにもある通りとにかく白濁まみれです。中出ししてもなぜか白濁まみれになりますw
白濁まみれで性奉仕している姿はまさに奉仕国家の奴隷という感じがして最高ですね。
地位の高い女が堕とされていく姿ってなんでこんなに興奮するんでしょうね。
そんな凌辱輪姦が大好き!という方には絶対におススメです!

 

●9人のヒロイン

■誇り高きダークエルフの女王
オリガ・ディスコルディア CV:葵時緒
長い黒髪と、物憂げな表情が印象的な誇り高きダークエルフの女王。純粋なダークエルフは非常に稀少であり、ハイエルフよりも珍しい存在。ダークエルフは非常に高貴な種族だと思っており、他の種族を見下している。
■女王に忠誠を誓う若き側近
クロエ CV:とりきんぐ
女王の側近を務める女騎士。オリガに永遠の忠誠を誓っている。性格は非常に堅物だが、人間に飼われていた時代に調教を施されているため肉体は快楽に順応してしまう。
■高潔なる美貌の姫騎士
アリシア・アルクトゥールス CV:桃井いちご
エオスの名門貴族アルクトゥールス家の一人娘。大臣であるベアズリーに邪な思いを抱かれているがアリシア自身は、そのようなことは霞程も想像していない。その高潔な性格からか、性的知識はほぼ皆無である。
■内気で清楚可憐な少女姫
プリム・フィオリーレ CV:佐倉もも花
『2の砦』の姫君で「花月の姫君」と別称されるその可憐な姿と心優しい性格は民に慈しみ愛されている。庇護心をかきたてるその姿は、同時に嗜虐心もそそる。いとこである姫騎士アリシアを慕い、自らも彼女のように強い人間になりたいと思っている。
■東洋の風貌をもつ神秘的な巫女
カグヤ CV:倉田まりや
『3の砦』の砦を束ねる者にして、異貌のカミを仰ぐ巫女集団の長。かつて同門であり今は左道に堕ちた「蠱使い」に、カミを超えるカミを作るための実験体としてその肉体を狙われている。
■勝ち気なハーフリング族の若き長
ルー・ルー CV:青葉りんご
種族の長として『5の砦』を守護している。とはいえ性格の方は生意気かつ毒舌であり、すねたり、泣いたり、怒ったりと大変に騒々しい。
■自由闊達な姉御肌の女傭兵
マイア CV:葉村夏緒
特定の組織や君主に仕えず、各地を転々とする放浪の女傭兵。豊富な経験に裏打ちされた傭兵としての能力は高く、黒犬傭兵団にも憧れと欲情を抱く者が多い。
■貞淑な妻にして、誉れ高き聖騎士団長
クラウディア・レーヴァンタイン CV:御苑生メイ
『六の砦』と『七の砦』、その両方を一手に守護しつつハイエルフ・セレスティンの護衛も勤めている騎士団長。夫を持つ貞淑な妻でありながら、戦いとなれば鬼神のごとき戦闘力を発揮する。
■女神の生まれ代わりと崇められるハイエルフ
セレスティン・ルクルス CV:羽高なる
エオスの民に広く信仰されている女神「ラーレンティア」の生まれ代わりとされているハイエルフ。『七盾同盟』のすべての民に、慕われ、尊敬され、愛されているがその一方魔物たちにはひどく憎まれている。白い肌と豊満な乳房が特徴的。

●誇り高きダークエルフ
褐色系っていいですよね。
褐色に黒光りする肌に濃厚な真っ白ザーメンってなぜこんなにも映えるのでしょうか。
オリガってダークエルフが高貴な種族だと思って人間を見下しているんですよね。
そんな人間に屈服されられて犯されている姿ってきっと皆さんお好きだと思います。
誇り高きダークエルフさんが立派な性奉仕奴隷に堕ちていく姿を楽しんでくださいw

●絵タッチ
恋姫†無双シリーズの原画家の1人・日陰影次さんが原画を担当しています。
日陰さんが描くひょっとこフェラが個人的に凄く好きなのでひょっとこフェラが好きな方、日陰さんの原画が好きな方におすすめです。

●まとめ
ストーリーはヌキゲーなのであまり期待しすぎてはいけませんがその代わりにヌキゲーとしての性能は優秀ですw
モンスターに犯される美少女、屈服させられる強気な騎士、褐色系、輪姦、レイプってキーワードに反応する方なら満足いく内容になっていると思います。
前作ではシステム面でちょっと難ありでしたがユーザーインターフェイスを一新してさらに実用性の高いヌキゲーになりました。
元々ポテンシャルは高かったゲームなのでやったことがなかった方にはこの機会にぜひやってみてほしい作品です。


作品名 黒獣・改 〜気高き聖女は白濁に染まる〜
ジャンル 王国蹂躙・奉仕強制AVG
ブランドメーカー Liquid
通常価格 ¥7800円
体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar