Skip to content

堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…

堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに… published on

堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…

堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…
愛する夫がいながらも、他の男と快楽を得てしまう妻・朋奈美とたっぷり遊びましょう!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥2808円
体験版/DL販売

あらすじ
主人公・深凪 浩次郎は、特に取り柄も無い、平凡な若手の会社員。
そんな彼の自慢は、大学時代に知り合い、卒業と共に結婚した妻・朋奈美の存在。
性格もスタイルもよい彼女の存在は、平凡な日常でもそれを幸福なものにしてくれていた。

しかし唯一不満があったのは、彼女が性的な行為に疎く、しかも恥ずかしがって性生活にも積極的になってくれないこと。
まだ若く性欲滾る浩次郎は、愛する妻でもっといろいろな行為をして気持ちよくなりたいと日頃から思っていた。

ある日、ふとしたことで会社の同僚であるエリート社員、久留米達樹にそのちょっとした不満を話すと、
「それなら、いいものがある」と手渡してくれたのが、特別製の精力剤。

それを飲み夜の生活に臨むと、朋奈美は今まで見せたことがないくらい激しく乱れ、
貪欲に快楽を求める痴態を主人公にさらけだすのであった。

さらに濃厚で刺激的なプレイを教えようという誘いを受け入れた主人公は彼と協力して、
撮影プレイ、スワッピング等々……さらに激しくそして刺激的な行為を追い求めていくようになる。

久米の口元に浮かぶ意味深な笑みになにも気づかないままに……

●平凡な毎日が…
皆様も刺激のない毎日を送っていた経験、または今もそうなんてことありませんか?
この作品ではそんな男性が非日常を、妻の淫らな姿として迎えます。

見知った女性の見知らぬ乱れた姿にはまさに興奮間違いなし!
精力剤は媚薬といったものには夢が広がりますね。

しかし、それだけでは終わらず…?

●陰毛
アトリエさくらさんのシリーズとしては珍しく陰毛の描写があります。
人によって好みの別れるポイントではありますが、ジャングルではなくお手入れのされている毛並みには、またいつもと違った良さを感じられますね。

●妻はお嬢様
お嬢様育ちということで、「こんなの知らない…っ!」といったように、恥じらいの表情を浮かべます。
罪悪感や快楽の表情だけではなく、様々な表情を浮かべてくれるのは嬉しいです。


●単純な寝取られとは一味違う?
詳しくはプレイしてお楽しみいただきたいところなので、うっすらとお話しすると
「友人が主人公の綺麗な妻を奪いたい」ただそれだけではないということです。

●まとめ
エンディングは全部で3つ、数自体は少なく感じるかもしれませんが、1つ1つがボイスもよく濃厚になっています。
毎日に退屈を感じている方、NTRがお好きな方にオススメです!
また、快楽の増す薬を使用したプレイが好みだという方にもオススメです。

体験版もありますので、まずは試しにそちらを手に取ってみてはいかがでしょうか!


 作品名  堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥2808円
 体験版/DL販売

 

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar