Skip to content

寝取られ続けた人生

寝取られ続けた人生 published on

寝取られ続けた人生
寝取られ続けた人生
じっくりネトネト…そんなNTRを望んでいた時代が僕にもありました。低価格NTR抜きゲー作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名  寝取られ続けた人生
 ジャンル  繰り返す寝取られADV
 ブランドメーカー  Softhouse-seal
 通常価格  ¥1,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
彼女ができて、仕事でも大きなプロジェクトを任されて、公私ともに順風満帆だった主人公・鷲沢秀一。クリスマスの夜、自分たちにはまだいっぱい時間があるんだと、小さく笑ってくれた彼女の雪乃。
折れた心を繋ぎ止めてくれ、将来を約束しあった妻の冬佳。目に入れても痛くないくらいの愛情を注ぎ、この子の将来のために、自分の人生を捧げて育てた娘の美優。
そんな大切なヒロインたちは、知らないところで、自分以外の男に抱かれていた。目の前で、他人のモノを咥えて、よがり狂い、憐れんだ目で見てきた。
掴みかけた幸せが、手のひらをすり抜けていく。痛み。苦しみ。絶望にまみれた、一人の男の人生――。寝取られ続けた人生が、ここにあります。
●NTRっていうのはさ
NTRは自分どっちかというと苦手な部類ですが、
苦手だけど目がいっちゃう、興味がそそるのがNTRなんでしょうね。
これが俗に言う「怖いものみたさ」というものなんでしょうか。
そう考えるとNTRな読み物を読みあさる自分がいるんですよね。
あれ?これって好きじゃね?俺NTR好きじゃね?
…っとその話は置いといて。
NTRに大事なのはシナリオでしょうね。
あとバレの衝撃度。
この2つが重なると良作になるんだと考えています。
バレの衝撃でいえば「鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~」がすごい衝撃を持ってますね。
あんな場面に遭遇したら…と考えると。
「ああさがあうぇrfvsghr」
となりますねw
で、低価格のNTRものを作るとするんならば
シナリオをまずはしっかりと組み立てるべきでしょう。
シナリオという土台がしっかりしていないと
NTRは実用度が下がっちゃうと思うんです。
まぁ、にわかの言うことなので正しいかどうかは不明ですが…///
寝取られ続けた人生1
寝取られ続けた人生2
寝取られ続けた人生3
寝取られ続けた人生4
寝取られ続けた人生5
●絵タッチ
Softhouse-sealは萌え風味の絵タッチ好きならば
「絵は最高」という感じですね。
もちろん萌え風味が苦手な人もいらっしゃると思いますので
そこらへんは各々でご判断を。
…ちなみに萌え+ハードが最強だと思っています。
●実用性
前で書いたとおり、シナリオあっての演出で
そこがうまく噛み合ってないと実用性が下がってくると思われます。
アニメーションが3回ということでアニメーション好きならば
それはそれでいいのかもしれませんが。
変に抜き部分をアニメーションに頼っているとも思えるし。
●そういうのひっくるめて低価格なのか!
で、不満などもあるんですが「そういうの全部ひっくるめてこの価格なんです。」
と言われれば「ぐぬぬ」と納得せざる負えないのも事実。
シーン数やアニメーションなども考えればボリューム的には不満なし。
画期的な内容ではないし、ありといえばありなのか。
結局最終的な判断は絵タッチが好みであって生粋のNTR好きじゃない
ライトユーザー向けといったところでしょうか。
寝取られ続けた人生6
寝取られ続けた人生7
寝取られ続けた人生8
寝取られ続けた人生9


物足りなさを感じる内容ではあるが
価格を考えると納得せざる負えない。
絵好みで興味が出たらご挑戦をw

 作品名  寝取られ続けた人生
 ジャンル  繰り返す寝取られADV
 ブランドメーカー  Softhouse-seal
 通常価格  ¥1,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar