Skip to content

黒姫淫辱箱

黒姫淫辱箱 published on

黒姫淫辱箱

黒姫淫辱箱
『凌辱、調教』に特化した黒姫作品まとめ版!ハード趣向の方なら気になるはず。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  黒姫淫辱箱
 ジャンル  まとめ
 ブランドメーカー  黒姫
 通常価格  ¥6,510円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●堕とすをテーマに
「凌辱」「調教」「フェチ」「巨乳」「性奴」「スレイブ」「淫乱」…ハードな恥辱調教から、禁じられた奴隷プレイまで完全網羅!さらに「女医」「巨乳妻」「女剣士」「生徒会長」「女教師」「義姉」「令嬢」等々、お隣の奥さんから令嬢、ファンタジー女剣士まで、幅広く憧れのヒロインたちをこれでもかと犯し抜く!まさに淫猥凌辱の決定版、すべての牝をあなたの性奴に堕とす内容となっています!
●女医奴隷病棟
主人公は大手商社に勤めていたが不正がバレてクビになり引きこもり!
追い打ちをかけるように風邪をひき、病院へGO!そこで彼を担当したのがヒロイン。
彼が中学時代によく虐めていた女だった。
ヒロインは虐められいた復讐として冷たい態度で主人公をあしらう。
で、追い打ちをかけるように主人公重病だと知らされる。…が、誤診!!
それを皮切りに主人公はヒロインの姿にかつての虐められっこの姿を重ね、
彼女に入院中、自分への奴隷奉仕を命じるのだった。
●巨乳妻奴隷日記
アルバイト店員の主人公は、年上の女を弄ぶ事に執着する男。
高校受験の失敗が原因で、自堕落な日々を送っていた。
ある日、主人公はバイト先の社員の飲酒運転する車に同乗して事故に遭う。
そして社員の替え玉として彼の妻が主人公の前に現れる。
なんとその妻が主人公をここまで自堕落にさせた元凶の女だったのだ!
思わぬ形で元凶の女と再会し弱みを握った事から、かつての復讐と歪んだ性欲を満たすため、
彼女を自分の奴隷妻へと堕す事を誓うのだった。
●凌辱性奴会
主人公は金持ちの家の放蕩息子。
アダルト系なパソコン同好会やってたけど生徒会に規制される。
主人公、ブチぎれ!
生徒会長と副会長を貶め、自らの道具にしてパソコン同好会復活を目指す事する。
黒姫淫辱箱1
黒姫淫辱箱2
黒姫淫辱箱3
●麗姫奴隷闘技
王国の有力な将軍である主人公は、その強大軍事力を背景に横暴の限りを尽くしていた。
が、王家と貴族達はそれをよく思っておらず権利剥奪をしようとする。が、主人公に返り討ち!!
王女エレナと女騎士ロゼットを虜して、やりたい放題!
人はもちろん、獣に異種族まで混じって…パーティのはじまりですw
●密室の人妻調教
主人公はマンションの管理人。
表の顔はさわやか3組な管理人。裏の顔は異常性欲者であり卓越した性技の持ち主!
今回のターゲットは「短期賃貸契約を結んだ家庭の女」。
ほんの小さな弱味を握りそこから怒涛のハード演出で攻める。
管理人さんの野望が今はじまる…!
●巨乳女教師精液調教
私立青竜学園に通平凡な主人公。
しかし、性欲だけは人一倍強く女を精液で汚す事に執着している。
ターゲットは校内でも清楚で優しく、また巨乳の持ち主という事で人気の教師。
彼女を筆頭に女教師達への精液調教を施そうと画策するのだった。
●隷嬢姉妹スレイブ
LO~りんな作品。
主人公は社長の息子。成績優秀で容姿端麗で将来を嘱望されている。
が、取引先では頭の上がらない状態。
取引先の誕生日パーティに出席させられ取引先の娘からも性的イジメを受ける。
「くそったれえええ」と主人公が反旗を翻し取引先娘と立場逆転。
いままでの鬱憤も含めてその他もろもろ…やったりまっせ!w
黒姫淫辱箱4
黒姫淫辱箱5
黒姫淫辱箱6
黒姫淫辱箱7
●義姉弟同棲
主人公は、両親の仕事の都合で姉と二人暮らし。
姉大好きな主人公の思いを知りながら姉は男と付き合う。
主人公怒り心頭!あったまきたー!っと姉を犯してしまう。
「もう、しょうがない弟…」ってことで肉欲の姉弟同居が始まる。
●孕ませ隷嬢
御曹司である主人公は、自己中心かつ放蕩の限りを尽くし、
誰もその財力や権力のために表立って文句を言えない存在。
そんな彼のもとに二つの婚約話が持ち上がる。
風紀委員の立花笙子。もう一人は幼馴染で生粋のお嬢様・中条聖奈。
資金援助を求めての婚約話らしい。
「先に孕んだほうと結婚しるよ~」
っということで、好きでもない人の子を孕むため
積極的に隷属、奉仕する事を二人に強いるのだった。
●性奴会長
御曹司の主人公には許嫁がいたが性格の不一致ということで許嫁が結婚解消。
プライドを傷つけられた主人公は、取り巻き達も参加させての
輪姦調教で彼女を貶め、屈服させようとする。
ってことで「元許嫁」は下衆な不良達に、輪姦、媚肉による新入生歓迎会、
精力検査、肉体による風紀取締り、獣姦等等徹底的に弄ばれて
輪姦奴隷として貶められていくのだった。
黒姫淫辱箱8
黒姫淫辱箱9
黒姫淫辱箱10


ストーリーを簡単に略して書いてみました。
基本はハード演出でヒロインを堕ちるところまで堕とす!感じ。
孕ませ・搾乳なんていうマニアックな要素もあるんで好きな方は○
すべてが良作とはいえませんが個人的に気に入る作品があるはず。
10作品でこの価格ならリーズナブルってことでおすすめです。

 作品名  黒姫淫辱箱
 ジャンル  まとめ
 ブランドメーカー  黒姫
 通常価格  ¥6,510円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar