Skip to content

牝教師3~淫悦の学舎~

牝教師3~淫悦の学舎~ published on

牝教師3~淫悦の学舎~
牝教師3~淫悦の学舎~
雌教師の皆さまは白い液をぶっかけるとエッチになられるご様子です。抜きゲーらしさ100%な作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  牝教師3~淫悦の学舎~
 ジャンル  女教師徹底凌虐アドベンチャー
 ブランドメーカー  BISHOP
 通常価格  ¥6,780円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
記憶喪失な主人公くんは退屈な毎日を送っておられました。
なぜ自分が記憶喪失なのかを調べるために夜に職員室へと忍び込むんですが教師に見つかってしまわれます。
その教師が主人公君を攻めます、責めます。そうこうしているうちに主人公くんも我慢の限界!「やってしまえ!」と教師に襲い掛かります。
なんということでしょう。
記憶を失って以来初めて得た強烈な衝動、興奮と快感を得た主人公くん。
こうして女を犯す喜びこそが、失くしていた自分の本質なのだと見いだすのでした。
ってことで、主人公の進撃がはじまるのでしたw
●シリーズものですが
抜きゲー目的でプレイするならば今作品からでも問題ないように思われます。
もちろんシリーズなので前作等知っていたほうが雌教師ワールドの魅力を十二分に堪能できるとは思いますが。
シリーズものだからといって邪険しないように★
牝教師3~淫悦の学舎~1
牝教師3~淫悦の学舎~2
牝教師3~淫悦の学舎~3
牝教師3~淫悦の学舎~4
牝教師3~淫悦の学舎~5
牝教師3~淫悦の学舎~6
●攻略ヒロインは6人!
前作は3人なので単純に倍のヒロインが登場。どんだけ雌教師が多い学校なんだ(うらやm
基本の流れとしては攻めて教師を雌教師、所謂「堕ち状態」にさせる感じです。
ここらへんはBISHOP作品をプレイしたことある人なら「いつもの」といってもいいのかもしれませんねw
ただし中には「BISHOP度が薄くなった」と感じる方もいるかもしれません。
より万人受けする作りになってきているとは思うんですけど生粋の古ユーザーからしてみれば「生ぬるい」のかな。
ってことでハードさはMAXより1つ落とした感じになりました。
●ハード力って大切なんやね
ブランド特有の流れを崩さないのはいいことだと思います。前回の記事でも書いたような記憶があるんですけど
「新たに挑戦してもいいこと」と「守らなきゃいけないもの」ってのがあると思うんです。
ハードでアヘで調教的なシチュはBISHOPファンからしてみれば絶対あってほしい部分。いつものパターンで進んでいくシナリオ面は改善してほしい部分…ではないでしょうか。もちろん新規ユーザー目線で見ればまた話が違ってくるのかもしれませんが。
牝教師3~淫悦の学舎~7
牝教師3~淫悦の学舎~8
牝教師3~淫悦の学舎~9
牝教師3~淫悦の学舎~10
牝教師3~淫悦の学舎~11


応援しているブランドなので新たな試み、新感覚な演出を期待しています。
もちろん良い部分は残しつつでございますがw

 作品名  牝教師3~淫悦の学舎~
 ジャンル  女教師徹底凌虐アドベンチャー
 ブランドメーカー  BISHOP
 通常価格  ¥6,780円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar