Skip to content

コルネオの野望

コルネオの野望 published on

コルネオの野望

コルネオの野望
ぬるぬる動くハイクオリティアニメーションで抜け!NTR系服従作品。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  コルネオの野望
 ジャンル  デジタルノベル(フルアニメーションノベル)
 ブランドメーカー  SPOON
 通常価格  ¥1,680円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●潜入捜査にいったら肉奴隷になっちゃいました☆テヘペロ
女格闘家のティファさんなんですが家族の仇をとるために潜入捜査に入ります。そこで自分の身バレを防ぐために娼婦のふりをしているんですけどコルネオさまの焦らしまくるテクニックに性技に乏しいティファさんはなすすべもなく堕ちちゃうんです。NTRされるのはセットに時間がかかるであろう髪型のクラウドさんです。
●NTR感は
そこまで感じません。っていうのも記録を読んでいる形であってティファがどのように堕ちていったかを見る感じになっています。個人的にNTRを倍増させるためには1度クラウドとティファの絡みとなにが起きても絶対にあなただけを見ているという誓いの儀をいれたら最高のNTRになっていたかなーっと思いました。まぁ、実際机上の空想論でしかなくシナリオ構成にはなにも不満がありません。強いていうならばクラウドの2重人格とのお話合いは別にいりませんでした。いやそこは必要だろ!っていう人もいると思いますがw
●アニメーション
素晴らしい、の一言です。アニメーションも自動で構図が変わり見ていて飽きません。
●声優さん
あまり声優さんの評価をしない当サイトですがw今回のティファさんの声は見事にマッチしていたと思います。えろりんこー!
●絵タッチ
サンプルイメージからもわかるように「肉」をうまく表現できていてよかった。
●淫語
ティファさんが肉棒をせがむようになると自分の状況などを丁寧に細かく説明するようになります。
それを淫語ととらえるならば多いですw淫語レベルでいうと5段階評価では3程度かなー。
●実用性
ってことで実用性に関しては十分あると感じます。
ゲーム性は皆無なのでコンプしたあとはシーンごとに使うようになるとは思いますが。
コルネオの野望1
コルネオの野望2
コルネオの野望3


ストーリーなんかもしっかりしていた感じでそこは驚きwコンプ後もお楽しみ特典あり。
ボリュームは値段相応といったところアニメーション好きならばプレイして損はないといったところですね。

 作品名  コルネオの野望
 ジャンル  デジタルノベル(フルアニメーションノベル)
 ブランドメーカー  SPOON
 通常価格  ¥1,680円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar