Skip to content

魔女っ娘LO~るプレイ

魔女っ娘LO~るプレイ published on

目指すは、脱童貞!理想の魔女っ娘を誕生させて、童貞を捧げる!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  魔女っ娘LO~るプレイ
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  HEAT-SOFT
 通常価格  ¥3,990円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
気づけば三十路を超えてなお童貞で、手に入れたのは魔法の力。
だけど、童貞でいるのも辛い――そうだ童貞を捨てよう!
けれども、この強力な力を普通の女の子で捨てるのはいささかもったいない。
捨てるなら、大好きな魔女っ娘アニメのような女の子がイイに決っている。
そこで見つけたのは魔法使いに憧れる女の子!
俺の力で、彼女に魔法使いになったと思い込ませて、魔女っ娘に仕立て上げれば!?
俺は、思い描いた何ともブサ可愛いお供の使い魔風のキャラクターに変身して、こう告げた。
「ボクと契約して魔女っ娘に――以下略」
案の定、女の子は超乗り気で承諾。
こうして彼女の魔女っ娘ロールプレイは幕を開けた。
世界を救うことも、何かを集めることも、敵を倒すことも全部嘘だけど――
ボクの童貞をもらってくれる魔女っ娘になってよ。
●目指すは脱童貞
ってことであるため挿入前段階をありとあらゆる方法で楽しむ!ってのが今作品のコンセプトと見受けた。
魔法少女モノで有りがちなシチュを使ってヒロイン2名を「ボクと契約して魔女っ娘に――以下略」な感じで展開。
●LO
もう「LO」とつくとアチラ側のジャンルを想像してしまうのはしょうがないことですねw
LO風味なヒロインであることは確かです。
●自称魔法使いのSLG
「夢野さくら」
昔見た、CMの影響とSLG特有の多感な時期も相まって、魔法が使えると自称している女の子。
そこに元々の活発さと好奇心旺盛さが混じり合い、周囲から浮いてしまい孤立している。
主人公・晴人の巧みな誘導で、魔法の世界を救うために選ばれた存在だと信じさせられ、ノリノリで魔女っ娘として契約。
魔法の世界を救うために、晴人こと使い魔ハルと一緒に各地に散らばったアイテムを回収することに。
●魔法嫌いのクラスメイト
「美郷レイリ」
さくらのクラスのリーダー的存在の女の子。
魔法使いを自称するさくらを取り巻きと共にイジメている。
以前は、魔法使いに憧れを抱く女の子だったが、今は魔法を嫌っており、その存在を否定して認めようとしない。
紆余曲折を経て、レイリも魔女っ娘となってさくらと共に行動するようになる。
●本物の魔法使い(童貞)
「加賀美春人」
小さな女の子が好きすぎて、童貞のまま30歳を迎えて魔法使いとなった男。
そろそろ童貞を捨てたいと思いつつも、理想の女の子がいないので、今回の計画を思いついた。
目標は、どんな激しく犯されて感じていても、必死に堪える姿を見せる健気な正義の魔女っ娘ヒロインを作り出すこと。
そのため使い魔に姿を変えて、さくらに近づく。
魔女っ娘に仕立て上げたさくらとレイリの使う魔法は、バレないようにしながら彼が全て発動させている。


価格的にも中域。
体験版もあるので触りで肌に合うかどうかを決めたほうがいいかも。
脱童貞の道のりを楽しむためイタズラちっくなシチュが多い。
「LO」であることは前提にしないけどLO好きなら候補に入れてみても。

 作品名  魔女っ娘LO~るプレイ
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  HEAT-SOFT
 通常価格  ¥3,990円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar