Skip to content

淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~

淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~ published on

淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~

淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~
「やられたらやり返す…倍返しだ!!」ハードに復讐する抜きゲーです。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~
 ジャンル  学園いじめ凌辱ADV
 ブランドメーカー  クロックアップ
 通常価格  ¥6,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●復讐系はこれから来る!
っと勝手に思っているmoaです。っていうのもちまたで有名な半沢さんって「復讐」だと思うんですよね。
「倍返しだ」ではないんですけどやられたらやり返す行為は第3者目線から見ていても
「スカっとする」「気持ちいい」っていうのはあると思うんですよ。
これって別にエロゲーに限らずなんですけどね。
「復讐系」は見ていても面白い
発展系としてはね、これは僕の勝手な妄想ですけどね。
エロゲー制作会社の皆さまの会議のネタになれば超最高ですけどね。
(また今作品の紹介から脱線しますが)
超愛している妻をNTRされた主人公。
NTRによって堕ちてしまい間男に夢中の妻。
主人公が物語中盤で不倫に気づく。
主人公は妻と間男両方に社会的制裁を!
妻は離婚だけはしたくないと懇願する。
いままでの生活がガラリと変わり妻は主人公の肉奴隷化!
間男は今まで気づいてきた社会的地位をこれでもかってくらい主人公に落とされる。
肉奴隷化した妻はソープで働きはじめる。
間男の浮気相手をすべて自分のものにする主人公。
「寝とられたら寝とり返す…倍返しだ!」
がコンセプト

…すいませn、熱くなっちゃいました。
もう少し設定に肉付けをするば面白くなると思うな!(戯言
エロゲー制作会社様、シナリオ構成は自慰的になりますが私にお任せください!
もちろん私は素人です(ドーンッ

※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。
あらすじ
由梨は、クラスメイトの東伏見すみれと野間口晶の2人から、性的いじめを受け続けていることを苦に、自殺しようとしていたのだ。度の過ぎたいじめに紅花は憤り、担任の野方楓へ訴えるが、「生徒の問題は生徒間で解決しなさい」と相手にされない。それどころか「所沢紅花がいじめの加害者では?」と生徒会長の鷺ノ宮彩夢から疑われ、結局、濡れ衣で停学となってしまった。
教師も生徒会も味方になってくれない状況で、何が出来るというのか。
由梨ばかりでなく自身も追い込まれた紅花(主人公)は、復讐を決意する!
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~1
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~2
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~3
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~4
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~5
●ハード系
基本はハードな展開です。
復讐ということもあり最終的には性奴隷的なパターン。
「復讐系はこれからくる」
とはいってもハード系が苦手な人は体験版でご確認を。
●抜き度
凌辱演出が多いのでそちらの方には良いかと。
奇抜さはないけれども凌辱の悲観さはでてるかな。
●絵タッチ
個人的には好きなタッチ。
が、★4とまではいかないかなー。
●ハーレムは
性奴隷化ハーレム的なものはあるけれどそれは付属品的な。
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~6
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~7
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~8
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~9
淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~10


 作品名  淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~
 ジャンル  学園いじめ凌辱ADV
 ブランドメーカー  クロックアップ
 通常価格  ¥6,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar