Skip to content

パンケイクス2 後編

パンケイクス2 後編 published on

パンケイクス2 後編

パンケイクス2 後編
WANTAN WORKSさんのパンケイクス2がついに後編を発表。3DCGとアニメーションだからこそできる「激しい動き」は必見。デモムービーで息子が反応するようならば是非!!

 作品名  パンケイクス2 後編
 ジャンル  動画1本
 ブランドメーカー  WANTAN WORKS
 通常価格  ¥2,160円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
前回、眠らされ処女を奪われたカオリン。
目覚めてからも悪夢は終わらない。
大量の変態おじさん達の尽きる事のない性欲がカオリンを襲う。
3P・4P当たり前!
実写AVでは絶対に出来ないであろうプレイにも挑戦しました。
膣内射精後のトロ~リといった描写もほぼすべてのプレイにあります。
当サークル史上一番の精液量です。

●パンケイクスシリーズ
2の後編ってことですが、物語は一応繋がっているので気になる方はシリーズ通して楽しむってのもありなんでしょうけど、
本質はそこではない!っと管理人は思うわけです。そう、ぶっちゃけていえば「シリーズものだけど気にしないでOK」であります。
だって「抜き目的」で本作を楽しむのだったら前回までの流れなんぞどうでもいいわけですわ。3DCGとハードな演出を
その瞬間楽しむってのが一番合ったスタイルだと思うわけです。うん、間違いない!

とは言いつつも、シリーズ通して楽しみたいって方ももちろんいることでしょう。
なので一応シリーズ作品貼って置きますねw

パンケイクス
パンケイクス2 前編

●ハード系アニメーション
本作の見どころはやはり「ヒロインを大人数でハードにやっちまう」ってところです。
ハード系シチュが大好物な人にとってはピンとくるものがあるでしょう。
主に輪姦がメインとなっているように思えますのでそちらの趣向がある方も。
ハード感を出すために用意されていてる「激ピストン演出」が本作の見どころ。
アニメーションならではの激ピストンは3次元でも味わえないスピードを体感することができるでしょう。


●おまけもあるよ
ヒロインの悲劇がメインであるんですけど、おまけではヒロインがエロティックに責めてくれます。
これはこれでとても新鮮味があっていいですねwむしろこっちのほうが好きって人もいるんじゃないでしょうか。
おまけと本編合わせても「結構なボリューム」であるため、「出したいときに出す」方式でいけば
下手をすれば2桁発射も夢ではないでしょう。もちろん一日の上限もあることですから数日に分けて
楽しんでもらいたいですねw

●男性像
これは好き嫌い出るかなって思います。
3DCGタッチ自体もどちらかといえばアニメ調とリアリティの境目にいるようなタッチであり
(どっちかといえばアニメチックかな)
ヒロイン自体も好き嫌いあるかなって感じるところではありますが、
男性像はよい意味で言えば「具体像を出さないためモブ感が出て目に入ってこない」
悪い意味でいえば「クオリティが低い」仕上がりになっています。
僕自身は大雑把な男性像がかえって気にならないかなっと思う部分でもありますが、
人によっては「男雑すぎw」と逆に気になっちゃう人もいるかもしれませんね。


●まとめ
とりあえずまずはじめにいえることは、
デモムービーを見て息子が反応するかどうかの確認
が最優先でございますね。
息子の反応がよろしければ期待とおりの抜き処で満足のいく結果が待っていると思います。
価格帯自体も手に取りやすいのもプラスですし気軽に楽しめる動画スタイルってのも良し。
3DCGアニメーションが好きな人は要チェックな作品といえるでしょう。
ハードピストンを是非体感してくださいwww


デモは概要ページから。
音とか注意してくださいねw

 作品名  パンケイクス2 後編
 ジャンル  動画1本
 ブランドメーカー  WANTAN WORKS
 通常価格  ¥2,160円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar