Skip to content

淫籠のエルヴス

淫籠のエルヴス published on

淫籠のエルヴス

淫籠のエルヴス
うーん、これは完全なるエルフ調教物語。奴隷×調教という言葉をそのまんま具現化したエロゲーですね。ハード系が大好きな人は楽しめる内容かと!

 作品名  淫籠のエルヴス
 ジャンル  調教シミュレーション
 ブランドメーカー  SOUTH TREE
 通常価格  ¥1,728円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


概要
奴隷として購入したエルフの少女に、調教師のダークエルフに命令を与えて性的な調教を行っていきます。
調教以外にも、調教用の道具を作製したり、そのための素材を集めたり、様々な命令を与えることが出来ます。
本作にエンディングはありません。籠獄のエルフたちの淫靡な生活を、終わりなくお楽しみください。

●ハードハードハード
奴隷ちゃん調教っていうと少し前に一世を風靡した同人作品がありますよね。
え?しらない?・・・そんなはずはない!・・・でも一応そっちも紹介しときまひょか。

~奴隷との生活~ Teaching Feeling

はい。で、奴隷との生活と比較するのは野暮なんですけど。
そもそも奴隷との生活は愛でる作品であるわけです。
逆にこちらは「徹底的に調教」するという作品です。
ラブ系抜きゲーとハード系抜きゲーの両極端にいるといって
良いのではないでしょうか。

はい。ってことで対象となる抜きゲーマーは
生粋の「ハード調教」を好む玄人さんです。

昨今ハード演出は控えめになってきている業界ですが、
同人ならではの思い切りでハードに演出していますので
趣向マッチする方は喜びの舞を踊りましょう。

●本格調教
調教によってエルフの体に付いた汗や精液や鞭痕などの画像差分は、全てのシーンで共通して表示されます。
精液は、頭・鼻・上半身・背中・下半身・膣・肛門の7か所に、全4段階。
鞭痕は、上半身・下半身・股・尻の4か所に、上半身・下半身は全20段階、股・尻は全10段階。
画像差分の総数は4000枚以上!

エルフの状態によっても調教時の会話やボイスが変わるので、同じシーンでも様々なパターンをお楽しみいただけます。

調教ゲームですので調教のレベルを段階的にあげていきます。
しょっぱなからぶっとんだことをせずに進行状況に合わせた
シチュエーションを楽しんでもらえることでしょう。
難易度はそこまで高くないですしゲームオーバー等気にせず
楽しんでください。

●絵タッチ
女×女ってところで好き嫌いがわかれるかなーってのは思いますが、
男×女が好きな人でも調教シチュで燃えることができるので
問題なくイケルんじゃないかなっと思います。
絵タッチ自体も好き嫌いあるかなーと思いますが、
エルフさんの悲壮感は十分表情で演出することができていますし
そんな表情を見てボルテージを上げてもらえればっと思います。

●まとめ
同人で低価格の調教ゲームですが、元は十分取れるほど
よく仕上がっている印象を受けますね。絵タッチや
調教シチュに好き嫌いがでてくるかもしれませんが、
サンプルイメージを見てもらって「許容範囲」であるならば
手に取ってみてもらいたいですね。それ相応の見返りがあると思います。


あー、もうすぐ4月ですね。
あっという間に3か月…。
春は出会いと別れの季節ですが、
僕は奴隷エルフちゃんと出会いました。

 作品名  淫籠のエルヴス
 ジャンル  調教シミュレーション
 ブランドメーカー  SOUTH TREE
 通常価格  ¥1,728円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar