Skip to content

もんむすラビリンス

もんむすラビリンス published on

もんむすラビリンス

もんむすラビリンス
様々なモンスター娘が逆レ〇プを仕掛けてくる「ディーゼルマイン」のもんむすパニックRPG!無事逃げ切り脱出できるか、それとも犯されつくして奴隷となるか!?どっち!?

 作品名  もんむすラビリンス
 ジャンル  ロールプレイング
 ブランドメーカー  ディーゼルマイン
 通常価格  ¥1,944円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
冒険者の主人公はある日、村人が行方不明になったという話を聞き謎の遺跡へと向かう。
しかし、遺跡の最深部で落とし穴のトラップにかかってしまった。
落ちた先は水浸しの地下洞窟。そこには性的に襲い掛かかってくるモンスター娘たちが蠢いていた!
同じように迷い込んだ村人が落とした手帳には、モンスター娘に一度でも射精すると、
たちまち動けなくなって奴隷にされてしまうと書いてある。
主人公はモンスター娘から逃げきり無事脱出できるか、それとも搾られつくして奴隷となってしまうか!?
誘惑に打ち勝ち、地上まで駆け上がれ!


※デモムービーです。

●一度でも射精すると性奴隷
・スライムに弾むような騎乗位で搾られる!
・ロリ魔女に顔面騎乗されながら足コキされる!
・乳魔の特殊な技で無数の乳に埋もれながら搾精される!
・一つ目ゲイザーに、徐々に石化されながら騎乗位で搾られる!
・ロリ爆乳魔導人形にひたすらパイズリされる!
・ゴーストにフェラで生気ごと搾りつくされる!
・クイーンエルフに両足を掴まれ、ち○ぐり状態でピストンされる!

そんな状況下で射精しない!?わけがないw
女性に搾取されたい
もんむすに襲われたい
そんな願望をお持ちの抜きゲーマーさまのかゆいところに手が届くRPGでございます。
CGは全てアニメーションでお出迎えですw

●ダンジョンを探索
RPGの内容としてはダンジョン探索型です。
主人公の敗北により発生する敗北逆レイp。
ゲーム難易度としては普通にプレイしていれば
勝手にレベルがあがり、勝手にボスを倒せると思うので
そこまで高くはないですかね。(若干レベル上げ必要なのはRPGらしいかな)
一番は敗北Hでぬるぬる動くアニメーションで抜きたいってところでしょうか。
全体的はよくまとまっているかなっと思います。

●絵タッチとか
もんむすが可愛いし、それぞれ「モンスターとしての特徴」で
主人公を責めてくるのは「もんむす」ならではといったところですね。
逆にいってしまえば、「好きじゃないモンスターシチュ」も
当然出てくるとは思いますが、それは副作用としてご了承を。

●まとめ
攻略要素(やりこみ度)は他の同人RPGに比べては低いかなっと思いますが、
「もんむすによる逆レイpをアニメーションでw」という
実用性面も考えて作られたシチュは他同人RPGに比べて高いかなっと感じました。
値段も手に取りやすいですし、もんむす好き・女性に責められたいっていう方は
プレイしてみてもよいと思います。


体験版あるんでそちらでまずは
雰囲気確認してみてもよいかもしれませんね。
ある意味「趣向ジャンル」はしっかりとしているので
人を選ぶけど、好きな人は好きなエロゲに仕上がっていると感じます。

 作品名  もんむすラビリンス
 ジャンル  ロールプレイング
 ブランドメーカー  ディーゼルマイン
 通常価格  ¥1,944円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar