Skip to content

キミに迫るオトメのレッスン

キミに迫るオトメのレッスン published on

キミに迫るオトメのレッスン

キミに迫るオトメのレッスン
受け身体質な男性諸君に贈る女子に迫られ系抜きゲー。あなたはただじっとそこで射精していればいいのです。いちゃラブ系和姦シチュです。

 作品名  キミに迫るオトメのレッスン
 ジャンル  女子校で恋のレッスン!?ADV
 ブランドメーカー  MONAKO
 通常価格  ¥8,640円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
共学の学校に通う主人公「中村泰人」は、悶々とした日々を過ごしていた。
そんな中ある日家に帰ると、【女子校に転入しないか】と誘われる。
女子校育ちの子に男性の免疫をつけるため、選ばれた男子学生一人の入学が許可されたことを知り、二つ返事で入学することを決めた!
天国な毎日が送れると思っていたが、当然、女子学生に警戒されてしまう。

しかし、学内の庭園でいつも開かれているお茶会に誘われた泰人。
そこで待ち受けていたのは3人の美少女!
そして3人同時に口を開き、

「私たちに……男性の体のことを……教えてくれない?」

どうしてこうなったのか、免疫をつけるどころか、性に興味津々の女子校生たちに迫られる日々が幕をあけた!

●みんなで仲良く奪い合い
男性の妄想を具現化したようなストーリー仕立てとなっている「キミに迫るオトメのレッスン」
ヒロインが主人公の身体をつかってあれやこれやと実体験してきます。
シチュエーションもバリエーション豊富に取り揃えており、受け身好きな男性にとっては
まさにジャストミートな抜きゲーとなっているのではないでしょうか。
僕自身受け身派な部分があって、コキコキされながら淫語ささやかれたら、
それはもうドバドバですよ、ええ。
もちろん男性からの攻撃もあるんですよ。そりゃ男ですからね。
積極的な女性っていうんですかね。肉食系女子というんでしょうかw




●ヒロイン紹介


白馬 日菜乃
1年B組の幼なじみ。かなりの巨乳の持ち主。
昔は仲が良かったが、現在は主人公とは違う学校に通っていた。
しばらく会ってなかったせいで、始めは他人みたいな態度をとるが
本当は主人公のことが大好きですぐに気持ちを抑えられなくなって甘々にアタックしてしまう。
エッチの時はSっ気が強くなって主人公を気持ちよく責める。


霧ヶ峰 琴音
3年A組。貧乳。
学園の最上位カーストが集まるお茶会のリーダー格。
クールな性格で女王様気質。でも実は泣き虫でギャップのある可愛い性格。
普段は冷たい目で攻めたり、主人公に恥ずかしいことをして反応を楽しんでいる。
しかし実はMで、エッチの時は主人公にせめられてヘンタイなプレイをしてしまう。
貧乳のことをいじられるとすごく怒っしまう。


浅間 里穂
2年D組。巨乳で胸元を開けて視線を集めている。
明るい性格で積極的。見た目はギャルっぽいが、良家の子女なので遊んではいるわけではなく優等生。
一番男の体に興味を持っていて、学校に男子が入ったことを嬉しく思っている。
無邪気に主人公の体を弄って楽しむ。締め付けられるのが嫌いで常にノーパン、ノーブラ。
主人公をお姉さんの雰囲気でリードして気持ちよくしてくれる。


筑波 葵
1年B組の風紀委員長。学園一の巨乳。
真面目な性格でとても優しい女の子。
男一人の主人公に気を使ってお世話してくれる。
性の知識がほぼないが、天然のエロさで自覚もなく主人公をゆるふわボディで気持ちよくしていってしまう。
大きな胸で優しく包み込むエッチをしてくれる。

●ちっぱいも
ちっぱいなヒロインを登用しているところがこれまた嬉しい。
基本ヒロインって胸はでかくて当たり前ってところがあるんだけど、
そこに貧乳をぶっこんでくるところがよくやったといえる。

●ボテ腹も
完備されています。全員ボテ腹。
もちろんハーレムも完備です。
和姦系な抜きに使える素材ならばこれでもかっと
盛り込んできていますね。それが抜き度につながっているわけで
悔しいけど何も言い返せないびくんびくんです。





●シナリオ&実用性度
シナリオ面はおざなりにならないようにっていう熱意は伝わってくるけど
どうも中途半端なイメージを残してしまったイメージです。
シリアスいらないなーって思ったりするのはたぶん個人の趣向もあるんでしょうが。
実用性面については「十分抜けるシチュ」を取り揃えている印象ですので、
その点はご安心をっといったところでしょうか。

●絵タッチ
どちらかといえば萌え風味なタッチですね。
リアリティを追求するというよりかは女性のかわいらしい部分を
しっかりと醸し出しているかと。路線(ジャンル)と絵タッチは
マッチしているように思えます。まぁあとは絵柄好みは各々といったところなんでしょう。
アブノーマルなシチュも展開されるのでその点「ギャップ抜き」が現象として
見られるかもしれませんね。(ギャップ抜きとはこんな可愛い萌えキャラがまさかのお下劣行為をするという
ギャップによって生じる息子の膨張を利用した抜き方である)




●まとめ
サンプルイメージ大量にあるんでそこからまずは絵タッチが好みかどうかっていうのと
自身が受け身(積極的な女性が好きか)っていうのと
アブノーマルなシチュを受け入れることができるかってのは
外せないかなっと思いますねwここまで「自分の肌にあってそうだ」と感じたならば
それはGOサインの証ですのでどうぞお楽しみください。
シナリオはもう一歩な部分ありますが抜きゲーとしての質は高いといえます。




 作品名  キミに迫るオトメのレッスン
 ジャンル  女子校で恋のレッスン!?ADV
 ブランドメーカー  MONAKO
 通常価格  ¥8,640円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar