Skip to content

他人棒物語

他人棒物語 published on

他人棒物語

他人棒物語
他人の棒…もはや「寝取られ」を感じずにはいられないそのキーワードを、丁寧に、じっくりと描くことで人気のめくじらさんがオムニバス形式で手掛けてきました。NTR好きは必見です。

 作品名  他人棒物語
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  めくじら
 通常価格  ¥2,484円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
・それぞれが独立した「寝取られ」エピソード(オムニバス形式)
・全部で【4話】収録
・4話とも特色の違う寝取られをテーマ
・4話とも「出会い編」と「寝取られ編」の【二部構成】
・4人のヒロインと4人の寝取り男
・フルボイス(4名の声優様)
・お好きなエピソードから開始可能

●めくじらNTR物語
じっくりねとねと、これぞ寝取られ、NTR好きが作ったNTRゲー…
っと定評のめくじらさんのNTR抜きゲーです。
今回はいつもと違って4つのお話が詰まったオムニバスタイプ。
寝取られ模様を4回楽しむことができる欲張りプランでございますw
定番となりましたが、寝取られが苦手な人は回避推奨。
逆にNTR趣向をお持ちのかたは是非めくじらさんのNTRワールドをご堪能ください。

●セクササイズにハマった新妻
お馬鹿な新妻「愛」は、大好きな夫「俊」とのセックスレスに悩んでいた。
その原因が太ったことによるものだと短絡的に考えた愛は、
ダイエットの為スポーツジムに通い始める。
イケメントレーナー「五木」のレッスンで徐々に痩せ始める愛。
やがて、もっと痩せる為にと、
夫に内緒で<特別レッスン>を受けることに。

●彼氏の友人と関係を持ってしまった彼女
お人好しな学生「康介」は、学園祭の準備を安請け合い。
それを見かねた生真面目な優等生の「はるか」が準備を手伝うことに。
はるかの優しさにときめく康介。
二人は学園祭の準備を通じでお互いの知らなかった一面に親近感を抱き始める。
そんな準備期間のある日の事。
康介が別行動を取っている間に、
はるかは金髪の<チャラい男>にナンパされてしまう。
その男こそが……康介の友人でもある「カイト」だった。

●借金返済の為に処女を奪われた彼女
弱い自分を鍛える為に拳法部に入った「一馬」。
同じ拳法部で強くて可憐な「円」に一目惚れする。
部活帰りに円の実家のお好み焼き屋でご飯を食べていると、
異様な風貌の中年男が乱暴に店に押し入ってきた。
横柄な態度を崩さないその男の名は「鬼沼泰蔵」。
今日もしつこく円の実家に<借金を取り立て>に来たのだった。

●パワハラ上司にハメられた婚約者
冬季修学旅行にて、温泉地に旅館を取っている一行。
引率教師の「義春」は、ようやく一息ついたところで、
同僚で婚約者の「優乃」と休憩所で鉢合わせする。
生徒達が騒いでしょうがないとため息をつく義春。
二人で出会った頃を思い出しているが、
どこか上の空の優乃の様子に不安を覚える義春。
<パワハラ上司>の「権田」が関係しているのでは、
と義春は思い悩むのだが……。

●4つもあるわけで
短編集としてみるのが良いのかなっと思いますね。
1つのお話を掘り下げていくとなると物足りなさはあります。

が!!

NTRな展開はさすがめくじらさんといったところ。
NTRは過程が大事というポイントをしっかりとわかっており、
展開は丁寧といってよいでしょう。
寝取られ後がもう少し深堀できればっという願望もありますが、
そこはさきほど言った通り4話もあるからっと我慢です。

●まとめ
じっくりねとねとを基本としていますので
出会って3クリックで挿入とかいうペースでのエロを
求めている人にはめくじらさんの作品は向いてないと思います。
NTRされる過程を丁寧に描くことで定評があるので
生粋のネトラレイヤーさん向けといってもいいかもしれませんね。


好評だったらこのパターンで今後も作っていくのか。
それともこの4つのお話の中で人気だった物語をさらに
掘り下げていくのか…何はともあれ、めくじらさんの今後の
活躍に期待して正座して待ってますw

 作品名  他人棒物語
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  めくじら
 通常価格  ¥2,484円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar