Skip to content

ひとづまゆきほの場合

ひとづまゆきほの場合 published on

ひとづまゆきほの場合

ひとづまゆきほの場合
ゆきほさんの肉感あふれるボディを堪能する3DCGアニメーション作品。おっぱいやお尻の揺れを楽しみまっしょい。

 作品名  ひとづまゆきほの場合
 ジャンル  動画10本+α
 ブランドメーカー  ドールハウス
 通常価格  ¥1,728円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
大学生の主人公・優は同じマンションに住む人妻・松永雪穂に密かな恋心を抱いていた。
ある日、雪穂に部屋に来てほしいと言われるが・・・

●3DCGで描く
ドールハウスさんから発売の3DCGアニメーション「ひとづまゆきほの場合」。
タイトル通り「人妻」がヒロインの淫靡な関係性を3DCGアニメーションで再現しています。
リアリティを追求していると個人的にはおもうわけで、より現実的な描写が見て取れます。
3次元ではないけれど、2次元の少し先をいった感覚は好き嫌いがわかれそうではありますが、
アニメーションによる激しい動きにはきっとアニメーション好きの心を射止めてくれることでしょう。


●おっぱいとかお尻とか
女性特有の「性」の象徴を強調するかのような描写が見て取れます。
特にお尻の肉感は隠れシリスキーの方にはうれしい限りではないでしょうか。
僕も一尻ファンとしてはこの揺れるお尻に目が眩みそうですw


※デモムービーです。

●ボリュームとか
ボリュームに関してはジャンルにて動画10本+αと表記されていると
どことなく大ボリュームな印象を受けがちですが、逆にそういった期待をもって
プレイすると若干の物足りなさを感じるかもしれません。
まぁ低価格な3DCG同人作品として見れば相応といってよいのかなっと思います。


●まとめ
3DCGによって、よりリアリティを感じさせる作品ですね。
ゲームパートとしてはシステム的なものであってないようなもの。(むしろ邪魔w)
2次元的アニメチック(萌え)を趣向とする人にとっては
肌に合わないかもしれませんが、3次元も守備範囲とする
3DCG好きの方にとっては、質感など含めて、2次元もここまできたか!っと
ニヤニヤできることでしょう。


デモで動画パート確認してもらい、
興味(息子が反応したら)、ご覧ください。
とはいってもデモ自体、短いので息子の僅かな反応を逃さずにw
はよVRで手軽に遊べる同人作品こい!

 作品名  ひとづまゆきほの場合
 ジャンル  動画10本+α
 ブランドメーカー  ドールハウス
 通常価格  ¥1,728円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから



Primary Sidebar

Secondary Sidebar