Skip to content

姉なるもの全集1

姉なるもの全集1 published on

姉なるもの全集1

姉なるもの全集1
メリー★クリスマス!ひとり寂しい夜を過ごす貴方に!クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画の総集編!スマホでも楽しめます!(抜きげーではないので注意)

 作品名  姉なるもの全集1
 ジャンル  姉なるものシリーズ
 ブランドメーカー  ぽち小屋。
 通常価格  ¥2,160円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
おねショタもの。クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画です
逆転なし、触手コキ・射精禁止・逆種付けプレスなどで徹底的に搾り取られちゃいます。

●クトゥルフ神話
名前をきいたことはあるけどなんぞそれって方に。
クトゥルフ神話とは、パルプ・マガジンの小説を元にした架空の神話体系。
クトゥルフ神話は多数かつ多様な作品によって構成されており、
その源泉を単純に述べることは困難だが、創始者とされるラヴクラフトは、
自らが理想とするホラー小説について「宇宙的恐怖(コズミック・ホラー)」という概念を提唱している。
吸血鬼や幽霊など人間の情念に基づいた恐怖を排除する傾向、
宇宙空間や他次元などの現代的な外世界を取り上げるなどの要素がある。

っとまぁ、wikiからの抜粋なんですけど、
難しいですよね。とりあえずザックリといえばホラー系ファンタジーですね。

で、それをモチーフに作られた作品というわけで、
男性受け身な展開でお送りする受動系漫画ということになります。


●総集編で
142ページという大ボリュームを実現しています。
1話づつはそこまで長くないけど全集ともなるとこのボリューム。
読み応えはありますね。ここでいうと抜きごたえといったほうが正解なのかな?w

●受け身描写&絵タッチ
おねえちゃんに愛をもって責められるショタものとなっています。
ショタ属性がないって人も「受け身大好き」であるならばこのラブ責めには
ピンとくるものがあるでしょう。
漫画であるため躍動感、構図なども抜くを意識してるなーっと感じますね。
絵タッチ自体も姉らしいキャラクターとなっています。
モノクロであることが残念ではありますが。


●まとめ
スマホで閲覧可能ってことで夜の布団の中は熱くなることでしょう。
おすすめとしては一気読みせずに抜いたらそこまで、次の日までお預けといった
具合で読み進めていくとよいと思います。
とはいっても結局続きが気になってみてしまうんですけどねw
一度読んでもこのボリュームだと自分の抜きやすい場面ってのが
必ずあるわけでそういったところを読み返して抜くというスタイルも
悪くないかもしれませんね。


 作品名  姉なるもの全集1
 ジャンル  姉なるものシリーズ
 ブランドメーカー  ぽち小屋。
 通常価格  ¥2,160円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから



Primary Sidebar

Secondary Sidebar