Skip to content

裏庭の土地神様

裏庭の土地神様 published on

裏庭の土地神様

裏庭の土地神様
3DCGアニメーション作品!パソコン!スマホでも楽しめる1時間52分以上の長編アニメーション!ぬるぬる動くヒロインを片手に右手の高速化を図りましょう!

 作品名  裏庭の土地神様
 ジャンル  動画
 ブランドメーカー  FuenoNe Works
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
その日… 僕は裏庭で一匹のネコと出会った…
それは神様を名乗る不思議なネコ…
古い下宿所の裏庭で、ネコと人間の物語が動き出す…
そして…
「うちと… つがいになってほしいにゃ!」
めくるめく愛欲の日々が、今、始まる…


※でもムービーです。音注意!

●猫神様と愛欲の日々
本編は1時間52分の大ボリューム。
とことん思うさまネコ神様の肢体を堪能できます!
エロシーンのボリュームも満点!
猫神様とのいちゃらぶHを堪能することができます。
性交はもちろん、お口を駆使したシーンは必見。
主観アングルは2次元ならではの見たい構図で見せてくれます。
一家に一台の3DCGアニメーションとなってくれましたw

●スマホでも閲覧可能
動画作品となっているのでスマートフォンでの閲覧も可能となっています。
てことは布団をかぶってぬくぬくした状態からティッシュを用意し、
片手にスマホ、片手に息子のスタイルをとることが可能!
パソコンではなかなか手がつかないそんな貴方にもお送りできる
動画作品となっています。

●絵タッチ
リアリティを追求するというよりかはアニメタッチになっていますね。
萌え系が好きって方はジャストミートしてくるんじゃないかなっと。
3DCGがなかなか手が出せなかった人もアニメタッチな作風ですので
そこまで違和感なくみることができるんじゃないかなっと思います。
ヒロインはネコ神様。見た目は・・・サンプルイメージのような感じですので
こっち方面が好きな人も注目ですなwあ、パイパンです←

●まとめ
動画作品としてはかなりのボリュームですね。
それでいてこの価格を実現しているのだから素晴らしい。
ラブいちゃ系ですがアニメーションによる激しい動きが
実用性度を底上げしているように感じます。
動画・アニメーション好きはもちろん、
3DCGに手を付けたことのない人もちょっと検討してやってくださいなw
今後もFuenoNe Worksさんには期待したいですね!


 作品名  裏庭の土地神様
 ジャンル  動画
 ブランドメーカー  FuenoNe Works
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar