Skip to content

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士 published on

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士
ちまたで話題の「くっころ」ヒロイン!ファンタジックなシチュエーションをバリエーション豊かに取りそろえた趣向特化型抜きゲーですね!

 作品名  魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士
 ジャンル  ハードコア リバーシブル アドベンチャー
 ブランドメーカー  REBECCA
 通常価格  ¥3,300円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
とある名門私立学園‥‥
深夜の校舎で一人の美少女聖騎士が触手の群れと闘っていた。

彼女の名は、和泉 華音(いずみ かのん)
昼間は普通の女子学園生である華音は、
夜になれば学園を守護する美少女戦士へと姿を変え、妖獣や淫魔を学園から退ける闘いの日々を過ごしていた。
そんなある日、一人の美少女が華音のクラスに転入してくる。
転入生の名は、神楽 笑子(かぐら しょうこ)

ふとしたきっかけで親友の関係になるふたりだったが、深夜の学園で笑子が妖魔に襲われる事件が発生
――
親友を人質に取られた華音はピンチに立たされてしまう。
しかしその時、笑子が聖戦士としての能力に覚醒し、美少女戦士の姿に変身する!
はたして、二人の美少女戦士の死闘の結末は――!?


※youtubeの埋め込み動画です。

●くっろこヒロインハード系
くっころヒロインって名詞が出来つつありますね。
姫騎士VSオークなんぞで使われるセリフ「くっ…ころせ!」が
もはや常套句のようになっている気がします。
くっころってだけでヒロインの性格が一発でわかるあたり
実は優秀なワードかもしれませんねw

はい!ってことで
変身ヒロインが触手やら異種によって
ファンタジックにやられまくる低価格お手軽抜きゲーです!




●シチュ
妖魔モンスターによる狡猾な罠!無残な凌辱!屈辱的な肉体改造!聖戦士としてともに戦ってきた親友の裏切り!絶望的な完全敗北!
百合展開あり!悪堕ち有り!もちろん触手!異種姦といった変身ヒロイン系に必要なシチュエーションをバリエーション豊かに取り押さえています。

●いろいろ満載だけど
低価格の抜きゲーとしては十分楽しめる内容になっていると思います。
物語(シナリオ)てきには抜きゲー仕様となっている感は否めません。
抜ければ正義ですし、これだけバリエーション取り揃えて低価格で抑えているのならば
文句いうほうが失礼な気もしますが。シナリオ面の強化を図ればもっとよく成る気がしますね。






●アヘ顔
えげつねぇ快楽に堕とされるためアヘったりアクメったりします。
度が結構きつめにつくってありますね。
可愛いアヘ&アクメっていうよりかはお下劣感満載な表情です。
ファンタジー色が強いしまじかるちまるぽ生えてきますし
表情に好き嫌いはでてくるかなーっと思います。
デラックス版だからかいろいろな機能が追加されています。

・立ち絵チェンジ用モード
「母乳噴出!!爆乳モード」「えっちなしたぎ」「巨根肉棒・精液噴出」「闇戦士降臨」

・キャラクター視点ストーリールート変更モード
笑子ルート視点…闇に堕ち、華音を裏切る笑子の視点でプレイ可能になる
並行ルート視点…すべての視点が時系列で進み小説を読むように物語が進行

いろいろ試行錯誤している感はありますが、
よりよい作品を作ろうと頑張っているのが見て取れますし
良いと思います。



●まとめ
低価格のおてがる抜きゲーとしてご利用いただければ良いですね。
ジャンル的にも趣向特化型だといっていいでしょう。
絵タッチや描写については好き嫌いがわかれそうではあります。
デラックス版としていろいろな機能が追加されていますね。
くっころヒロイン(変身ヒロイン)ものとしてのやるべきシチュは
一通りそろっているように感じますので従来の変身ヒロインファンには
手軽に遊べる抜きゲーに仕上がっているのではないでしょうか。




体験版なしです。デモ等で雰囲気感じてもらえれば良いかと。
趣向がマッチしているならばお手軽抜きゲーとしてお楽しみくださいませ。

 作品名  魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士
 ジャンル  ハードコア リバーシブル アドベンチャー
 ブランドメーカー  REBECCA
 通常価格  ¥3,300円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar