Skip to content

舐めプ!

舐めプ! published on

舐めプ!

舐めプ!
アトリエかぐやらしい安定感のある抜きゲー作品。女の子に舐められることが大好きなあなたに向けたきゃわわ系ヒロインによる実用向けな一本です。

 作品名  舐めプ!
 ジャンル  女の子に舐められるAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
二年生になった主人公(市ヶ谷 蓮)は困惑していた。

同じ学園に入学し、同居をすることになった妹、
妹を介して再会した幼馴染、
コンビニで出会った優しそうな先輩、
突如、性的に襲ってくる生徒会長、
目まぐるしい出会いを果たした彼女たちには共通点があった…

それは…市ヶ谷蓮を「ナメて」いるのだ!!
からかいなんて序の口で、
まるえペットのように接してくる子も…。

だがいつの間にか、
「ナメる」どころか「舐め」られて、もはや「搾られる」ように!?!?

「ナメ」て「舐め」られるエッチな新生活の幕開け!!

●アトリエかぐやな抜きゲー
アトリエかぐやの輩出する高品質(安定感)のある抜きゲー作品。
本作もその作品に恥じることない「抜ける」シチュエーションでお出迎えしてくれています。
タイトルからして感じられる「バカさ」加減がそのまんま内容になっている。
そう、頭をからっぽにしてただ右手をシコシコと動かせばいいだけの簡単なお話。
ラブ系抜きゲーとしては満足できるんじゃないかなっと。
アトリエかぐや作品はじめてって人からファンの方まで!
どうぞいっぱい舐めプしてくだしゃい。


●ヒロイン紹介

市ヶ谷 こころ
主人公の妹。
性格を除いて完璧な女の子
主人公である兄に一切の躊躇なく罵声を浴びせ、こき使う。
しかし、それは、こころなりの愛情表現。


詩多音 ゆとり
主人公の幼馴染、「不思議ちゃん」で
電波っ子でといろいろ謎すぎる女の子、
その行動は常に予想の斜め上を行く。
勿論、全ては愛する主人公のために。


小鳥遊 雅
主人公の一つ上の先輩。
成績、運動神経ともに抜群、
人当たりもよくみんなに好かれる
学園一の有名人……の皮をかぶった悪魔。


間宮 洋子
雅と同じく、一つ上の先輩。
主人公のことをペットか何かのように、扱ってくる。
しかしその行為に主人公は一切抵抗することが出来ない…
全てはあのおっぱいのせいだ!

ヒロインそれぞれにルートがある。
抜きゲー的シナリオ構成でお届けされているので
難しく考えず、気軽にプレイしよう。
攻略要素は皆無であるため「抜く」に専念するがよろし。
各ヒロイン個性的に描かれているので5人分しっかりと楽しみましょう。


●舐められ
舐められるっていうのは
正直「性癖」がでてくるものである。
基本、エロの最上級って「挿入」なんだけど、
その前段階として「舐められ」があるって感じている人が
多いだろう。僕自身も挿入が最上級であるっていうのは
変わらない。但し、舐められるっていう行為自体にも
すごくエロティズムを感じることができると想っている。
むしろ舐められ系シチュだけで満足いっちゃう時があるし、
きっと趣向的にもマッチしているんだろうなーっと思うわけだ。


●絵タッチ
好き嫌いはあるかなーっと思うけど、安定感のあるタッチで
描かれていると感じるので問題ないといってよいでしょう。
ヒロインが個性的に描かれており、しっかりと差別化されているのでGOOD。
ラブ系ヒロインとしてはキュンキュンさせてニヤニヤできることでしょう。


●まとめ
舐められからの搾り取られ。
結局、挿入が最上級っていうのには変わりないってことですねw
そんでも「舐められている」っていうシチュはとても良いものだと感じます。
外も寒くなってきたし、部屋にこもってきゃわわなヒロインに「舐められ」てもらってくださいな。
結論からいえば「いつものアトリエかぐや」という感じでしっかりと抜きゲーとして機能していると思います。


 作品名  舐めプ!
 ジャンル  女の子に舐められるAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar