Skip to content

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義- published on

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-
洗脳、肉体改造、拘束具強制装着、パイズリ、ニプルファックなどなどを盛り込んだ「ピッチリスーツフェチ向け」のイラスト・CG集です。

 作品名  ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-
 ジャンル  画像14枚+α
 ブランドメーカー  我が家の黒歴史
 通常価格  ¥864円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
一般人には見る事も触る事も出来ない聖霊の力エーテルを使い悪と戦う変身ヒロイン「ツインクワイエット」
2人は最近起こっている女性の行方不明事件を追ううち、裏に暗躍する悪の組織の存在に気づく。
ツインクワイエットの片割れクワイエットアクア 八月朔日雫(ほうずみしずく)は敵の正体を暴くも、
人質を利用され捕らえられてしまう。はたしてアクアは悪の卑劣極まる洗脳実験を前に抗う事が出来るのか

●概要
本作はツインクワイエットのうちの1人、クワイエットアクア八月朔日雫をメインにした前編になります。
着ているだけで身体を改造される強制奴隷スーツや洗脳装置、肉体改造など……様々な手段で正義の使者であるクワイエットアクアを堕落へと誘います。
今作は特に正義が悪に染まる部分に力を入れています。自分の殉ずる正義の思想や礎を根底から侵され塗り替えられていく様をお楽しみください。

●ラバースーツラブ
ラバースーツに異常なまでの性を感じてしまうそこのあなたに向けた作品。
ラバースーツ好きの人は一体どこでラバーに目覚めたのか。
僕が思うに「エヴァんげりをん」じゃないかなっと思うわけです。
あのスーツは本能に訴えかけますよね。分かります。
多くの方があのプラグ的スーツで心をやられてしまったのでしょう。

いいんです。
フェチズムというものは人間ならばだれでも持っているもの。
持ってない人ももちろんいるんだろうけどさ。
持ってた方が絶対人生楽しいよね。
もちろんイキすぎによる犯罪はNGです。
2次元で十分に楽しむのが大人の嗜みですよ。

●イラスト・CG集
抜きゲーではないってことはご了承を。
イラストで楽しむ作品です。
その分超低価格で楽しむことができますね。
フェチ向けなんで自身の趣向とマッチしているかどうかが一番のポイントです。
僕自身、イラスト・CG集は時折購入することあるんですけど、
その場合は「絶対に見たい」という気持ちにならない限り買わないことにしています。
「あー、これよさそうだなー」くらいでは辞めておいてますね。
逆に「これ中身気になる!!!」って思ったら是非ご購入を。

僕自身の体験ですが、一度購入をやめて悶々とした1週間を過ごし、
結局買って「買って良かった」と思えたことが多々あります。
「これ見たい」と素直に思えるものであるならば
その衝動に身をゆだねても良いと思いますよ。

●後編もあるよ
っと謳っていますね。
シリーズ化しような気配も感じていますw
後編はまだ発売されていないので後日お楽しみに!

●まとめ
マニアックなジャンルであるため万人受けを狙っていないと感じます。
ファンタジー色が強いため、アブノーマルな演出を好む人向けですね。
スーツに食い込む肌はまさに「美」の象徴です。
そんなヒロインが無慈悲な快楽責めにあう物語。
考えただけでもワクワクがとまらないでしょう。
イラスト・CG集なので飛ばし読みしてしまえばそれまでです。
一枚一枚しっかりと目に焼きつけながら右手の高速化を目指しましょう!w


 作品名  ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-
 ジャンル  画像14枚+α
 ブランドメーカー  我が家の黒歴史
 通常価格  ¥864円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar