Skip to content

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス published on

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス
音声(ボイス)作品です。妹系アイドルサキュバスによる甘々ラブラブ初体験もの。ボイス作品の世界へようこそ!笑

 作品名  僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス
 ジャンル  6本(約80分)+α
 ブランドメーカー  甘辛ギネコクラシー
 通常価格  ¥1,080円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、
妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。
そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。
本人曰く、
彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、
その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、
お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」

●ターゲット層
妹系アイドルを独占したい。
小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい。
年下サキュバスに絞られたい。

そんな方向けの音声作品となっています。
小悪魔があなたの耳元で弄んでくれるわけです。

●ボイス作品、馬鹿に出来ない
音声のみ。
そう聞くと「え?抜けるの?」
と思いがちですが、
逆にいえばです。
逆にいえば「音声に全ステ振りしている」のです。
ヘッドフォン装着は義務づけられています。
「音」にこだわってつくられているわけで、
そのリアリティ感はハンパないw
これは実際に体験した人にしかわからないでしょう。

●トラックは6つ

オープニング
「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか?
って、わからないわけないですよね。
はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。
今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

乳首責め&耳舐めオナニーサポート
「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。
お口も半開きで涎までたらしちゃって。
妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか?
美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、
マゾオチンチンギンギンになっちゃいますか?」

キス&囁き手コキ
「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。
妹系アイドル好きのロリコンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

胸愛撫&クンニ
「もう、お兄さんズルいです。
私、イッちゃったじゃないですか。
サキュバスが簡単にイカされるのって、
すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

エナジードレイン騎乗位
「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。
毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。
朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。
もちろん外には一歩も出しません。
お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

ラブラブ子作り体面座位
「……ほらお兄さん、想像してください。
お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。
ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ?
自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」

●まとめ
ボイス系作品ってこれで1つのジャンルとして成立していますよね。
はまっちゃう人はもはやエロゲ-に戻れなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
やっぱり「想像力」が必要なのも事実です。
目をとじて浮かんでくる情景を楽しむ作品ですからね。

「おれ、そんな能力ないよ…」
って方。

大丈夫。

男なら誰しも妄想力っていうものが備わっています。
催眠系音声ソフトなんかは僕も大好物な部類なんですけど
実際かかったことないのが至極残念。
多分かかるかからないは妄想レベルが足りないんだろうなっと。
本作に関しては催眠でもなんでもないので
純粋にイチャらぶで搾精されてくださいまし。


 作品名  僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス
 ジャンル  6本(約80分)+α
 ブランドメーカー  甘辛ギネコクラシー
 通常価格  ¥1,080円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar