Skip to content

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス published on

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス
バンパイアなお嬢様を愛でるキャラ抜きゲー。初々しさが抜きゲーマーの心に突き刺さりますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  ごっくん♪バンパイア☆プリンセス
 ジャンル  イチャラブ精飲(ザーメンごっくん)コメディADV
 ブランドメーカー  WendyBell
 通常価格  ¥5,184円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ある日、突然、主人公の家に留学生がやってくる。
彼女はとあるヨーロッパの貴族のお姫様で、丁重に扱うよう、父親から言われる主人公。
しかし、彼女はただの女の子ではなかった。

――吸血鬼のお姫様。

実は主人公の父は、バンパイアハンターを生業としている。
いにしえより闇に潜み、天敵として人類を脅かしてきたバンパイアたち。
しかし、歴史の中で人類との和解は成立しており、現在、ほとんどが共存をしている。
その共存の一環として、ハンターである父が、吸血貴族の姫を日本へ留学させたのであった。

日本の一般的な学生生活を送っていた主人公。
突然現れた可憐でありながら、高飛車で、それでいて吸血鬼なヒロインとの同居生活が始まる。

●精飲(ごっくん)
バイパイアさんがヒロインのエロゲ-。
吸血鬼のヒロインはお嬢様であり高飛車な性格。
そんなヒロインによるごっくんコメディ。
抜けないわけが…ない!

コメディタッチで描かれている故に、
ヒロインのキャラクターが「可愛さ」をより一層
引き立てている。こういうバンパイアお嬢に
精飲されるのならば、そんな人生もありだと思うんだ。←


●初々しい
ヒロインの初々しさが抜きゲーマーの心を騒ぎ立てる。
ルートによっては主従関係が逆転したりと
ハード的な要素もあったりはするんだけど、
抜きゲーであるからにはそういったルートがあっても構わない。
むしろあって良かったと思っている。

こういうバンパイアがいても、いいじゃないか!

●ごっくん
オフェラに対しては特化型とは言い難い。
正直ごっくんをメインに添えてプレイするには
ちょっと不足しているんじゃないかって思う。
回避推奨の人をあげるならば
「ごっくん大好き人間」の人がそれにあたるだろう。
ジャンルでイチャラブ精飲(ザーメンごっくん)コメディADVと
謳っているのだから執拗にごっくんを強調するような
シナリオでも良かったかもね。

よく3次元のアダルティなビデオでは
「おふぇらのみ」の作品とかあるんだけど、
それでも好きな人っておふぇらだけの作品でも
十分満足するじゃないですか?
だからエロゲ-でもそのくらい強気な
「フェラのみゲー」をつくってもいいとおもうんだ。



●絵タッチ
キャラに対してのタッチが絶妙。
むっちり感はサンプルイメージみてもらえると
分かるとおり、エロティックに仕上がっていると感じる。
それでいてこのキャラだから効果は抜群だ。
塗りもいい感じだと思うんだよね。
もちろん好き嫌いはあるのが前提だけど。

●まとめ
キャラがうまく引き出せたエロゲ-。
バンパイアさんの初々しさに胸がきゅんっとできる。
キャラを好きになれるってこういったジャンルの
抜きゲーには実は結構重要なポイントだったりするよね。
絵タッチやキャラ設定なんかに
息子が「ピン」と来たならばプレイしてみても
良いと思います。


体験版、デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はまずはどうぞ。
ごっくんっキーワードのみでのプレイは危険。
バンパイアお嬢様を愛でるコメディ抜きゲーです。

 作品名  ごっくん♪バンパイア☆プリンセス
 ジャンル  イチャラブ精飲(ザーメンごっくん)コメディADV
 ブランドメーカー  WendyBell
 通常価格  ¥5,184円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar