Skip to content

女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!

女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない! published on

女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!

女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!
痴漢からはじまる恋愛があってもいいじゃない!僕がサブタイトルをつけるとしたら~出会いは痴漢なんて結婚するとき言えるわけがない!~である。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!
 ジャンル  学園痴漢ADV
 ブランドメーカー  Softhouse-seal
 通常価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
今日こそ痴漢を決行してやろうと意気込んでいた高遠結弦(たかとお ゆづる)だったが、
その現場を同級生である鳳佳苗(おおとりかなえ)に見つかり未遂に終わる。

痴漢好きの変態男であることがバレてしまった結弦は、
晒し者にされて学園生活はおろか
人生に終止符を打たれるのではないかと諦めかけていた。

しかし、佳苗の口から呟かれたのは、予想もしない言葉だった。

「結弦くん。あなた、【痴漢神待ち掲示板】のことを知っている?」

半信半疑で神待ち掲示板のアドレスを開いてみると、
なんとそこには痴漢募集の書き込みが無数に広がっていた。
こうして結弦には夢のような女の子たちとの痴漢ライフが始まる。

●痴漢系ラブコメ
痴漢という行為を紐解いてみると「ハード」寄りなイメージがある。
実際、痴漢は現実世界では犯罪であるしやってはいけないこと。
それを2次元で楽しむって分には問題ないと思うんだけど、
大体ヒロイン側が「いやー」という感じで最後は「でも気持ちいい~」で
締めるってのがそもそも痴漢の王道的パターンである。

じゃ、本作はどうなん?
ってきくと。
痴漢はしているんだけどお互いに幸せな形で終わりを迎える。
これはもはや痴漢ではなくて「電車内でいちゃこらしてるカップル」を
ただただ見せつけられている「ラブコメ」のようなもの
なのである。

そう、まずはここではっきりしておきたいのは
従来の「ハード感漂う痴漢系抜きゲー」を希望している人は
まわれ右で回避推奨
である。

らぶイチャ系が好きって人はそのまま読み進めてほしいw




●別に電車じゃなくてもいいよ
っとまぁこんなことが起きてくるわけであるw
先ほども述べたとおり「痴漢」を電車内で行うならば
痴漢であるかもしれないけど、別に痴漢という名の
カップルのらぶイチャが描かれているわけだから電車内じゃなくて
家とか教室とかでも行為に及ぶのである。
もはやそこに「痴漢」という言葉は相応しくないのではw

そう、痴漢というキーワードを強調しているから
「これは痴漢じゃねぇ!」と荒ぶってくるのであって
痴漢からはじまる恋愛!ってことにしておけば良いのだ。

出会いは「痴漢」だけどそこからは
痴漢じゃなくて男女の恋愛ね。
ってことでサブタイトルをつけてみよう(勝手に)

女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!
~出会いは痴漢なんて結婚するとき言えるわけがない!~

…ああ、一定の満足感を僕はいま感じている。←

●Softhouse-sealさんだしね
シナリオよりエロ重視である。
抜きゲーって観点でみれば特に問題なくまとまっている。
もちろん抜きゲーという視点から見ての話なので
細かい部分やら設定などにイチャもんをつけ始めたら
そりゃ野暮ってもんでしょ。
有る程度の体裁が整っていれば抜けるんですよ!
っとまぁ、そこらへんはいつものSofthouse-sealらしさ。
特に深く考えずにシコシコしてしまいましょうw




●絵タッチ
Softhouse-sealさんのタッチは好みがわかれると思うんだけど、
基本「萌え風味」でお届けしている。
で、萌えとハードが合わさることによって起こる
新たなディスティネーションを期待する人もいるのは確か。
僕自身もギャップ抜きは好きだからそういう意味では期待している。

今回に限っていえば
「絵タッチのまんまの萌えラブイチャ抜きゲー」といっちゃっていいのかな?
うん、いいよね。

好き嫌いはあるだろうけど
ヒロインの可愛さは十分感じることができるし
おっぱいも良質なので良しとしましょw

●まとめ
らしいといえばらしいんだけど。
らぶイチャで一本筋通してるから
ハード系が好きなSofthouse-sealファンにとっては
物足りなさがあるでしょう。
痴漢っていう題材だからなおさら勘違いしてプレイしちゃう人も
出てくるかもしれないね。
でも安心。これで「あ、これは痴漢抜きゲーじゃないんだ」って分かったんだから。
あと書きたかったことあったんだけど、ド忘れ。

ちょっとまって思い出す。

あ、アニメーションは全部じゃないけど複数回完備してます。

…これが言いたいわけじゃないんだけどねw忘れちゃった☆





ヒロインにきゅんと来たならば良し。
らぶイチャ痴漢を楽しみましょう。
抜きゲーとしては使えるかな。
でもまぁ深く考えずに抜くってスタンスでいきまっしょい。

 作品名  女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!
 ジャンル  学園痴漢ADV
 ブランドメーカー  Softhouse-seal
 通常価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar