Skip to content

フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~

フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~ published on

フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~

フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~
スポーツジムからはじまる恋愛もしくはエロがあってもいいじゃない!蒸れた身体でエロスを楽しむことのできるエロゲ-です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~
 ジャンル  見習いインストラクターが年上お姉さんとドキドキADV
 ブランドメーカー  WendyBell
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
俺はインストラクターを目指す専門学生。

学校も夏休みに入ろうかというある日、
フィットネスジムのバイトをしないかと連絡が入った。

連絡主はフィットネスジムを経営している従姉の摩央姉ちゃん。
お互いに連絡をとるのは数年ぶりだ。
そこで、姉ちゃんのマンションに住み込みでバイトを始めることになった俺。
そんな俺は流されるままに、いきなり数名の女性の専属担当になってしまった!?
昔のトラウマで女性が苦手になってしまった俺に、
姉ちゃんが一計を案じていてくれたらしいのだが……。

非常に意思の弱かったり、反抗的な女性達など。
俺は理想の体型になりたいという彼女達の期待に応える事ができるのか。
そもそも、女性への苦手意識が克服できるのか!!??

●スポーツジムからはじまるエロもある
本作の舞台は「スポーツジム」。
そこではじまる「エロ」と「恋」が本作のポイントとなる。
まぁ、ご存じのとおり「抜きゲー」であるわけなので、
エロ重視になるってのはもはや必然ではあるが…w

スポーツ×年上ヒロイン×下の毛好き

とりあえずキーワードとしてはこんな感じ。
ちなみに「恋愛」ルートであるが、
エロをおざなりにしてる。
「え、こんなスッキリ仕様で抜きゲー語っていいの!?」
とおもう方もでてくるかもしれないけど、
そんな方は「エロ重視」であるHなルートへ行ってみよう。
はい、従来の抜きゲーがそこにはありました!w

●斬新さとは
斬新なエロゲってなんだろう…と考えると。
やはり「ドキ」とさせるものであると考えるんだけど。
本作「フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~」は
良い意味でも悪い意味でも「斬新さ」がない。

強いて強調されているとするならば
「陰毛のこだわり」や「スポーツジムならではの汗だく感」といったところ。

蒸れ蒸れなエロに大いなるエロスを感じる人にとっては
とても良い作品であり、そんな蒸れに相応しい「下の毛」が完備されているw

コスチュームプレイっていっていいのかわからないけど
やはりスポーツウェアと汗はエロスを感じるには十分であるw


●まとめ
サンプルイメージが圧倒的に少ないため、
若干の不安が残ってしまう閲覧者もいるかもしれない。
そういう意味ではエロシチュを少しいれておいても
良かったのではないだろうかと考えちゃうんだけど、
WendyBellさん的には敢えてのサンプルイメージ少なめでの決断だったのだろう。

ジャンルの趣向があえば抜きゲーとしては使える。
が、1年後に印象に残っているかといわれるとどうなんだろうっていう。
それは先ほど前述したとおりの「斬新さ」が欠けているからだろうか。

ボテ腹も見れるし、有る程度のマニアックなフェティッシュを感じることもできるだろう。


サンプルイメージ少ないし、
もっと情報を!って方は体験版で
様子を見てみるのもよいでしょう。

スポーツ系エロが好きな人には
なんだかんだいってしっくりくるものが
あるのかもしれないねw

 作品名  フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~
 ジャンル  見習いインストラクターが年上お姉さんとドキドキADV
 ブランドメーカー  WendyBell
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar