Skip to content

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! published on

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!
さすがアトリエかぐや!素晴らしいアニメーションと妊娠ボテ腹演出で「テクノブレイク」してしまう抜きゲーマーが続出中なエロゲです!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!
 ジャンル  姉と弟の子作りAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
両親の離婚で母と共にアメリカに移住した姉達が突然、帰ってきた!!!!!
しかも、受験のために断行していた『オナ禁』の解禁予定の、その日に~!!!
崩れ行く俺のプランと共に悶々とする中での約10年ぶりの再会は…
イカン!イカンですよ!!!「姉の発育!」この一語に尽き
…エ、エロすぎる…
アメリカ育ちゆえか姉ちゃんたちの奔放さもあいまって、俺…もう…
とこっそり隠れて発散のはずが姉ちゃん達につつぬけで

「このままだとテクノブレイクであんた死んじゃうから姉ちゃんと子作りしよっか♪」

って!!!なんでそうなるの~
かくしてエロエロボディー三姉妹と童貞弟のHなドキドキの生活が始まる!

●子作り抜きゲー、ここに極まる
アトリエかぐやはいい仕事してくれますね。
本作は「姉もの」に位置すると思うんですけど、
「姉属性」が無くても十分に実用性度を持った一本になっていると言えます。

もちろん「姉」という設定を大切にすることは良いですが。
男と女、合体すれば「妊娠」「ボテ腹」になることが世の摂理でございます。

本作はボテっちゃうヒロイン勢のシーンが多く。
「マニアック」な一面を持っていますが、その実用性度はかなり高めと感じます。



●アニメーションでテクロブレイク
アトリエかぐやのアニメーションで姉様ヒロインがぶるんぶるん動きます。
これによりさらなる実用性の底上げが実現されており、
抜きゲーマーにとっては「嬉しい」の一言に尽きるのであります。
女性上位のエロアニメーションは「抜け」と言わんばかりの演出ですねw

●求められる幸せ
やはり男たるもの女に「求められる」存在でありたい。
そんな夢・希望を実現させてくれるのが2次元の素晴らしいところでもあります。
こんなにヒロインに子種を求められて「イヤ」という男性はいないのでしょうか。

逆に言おう。
男受け身は素晴らしい。
搾り取られるって素晴らしい。
騎乗位最高である。

連続搾り取り演出で
私たちの聖なる液製造所は枯渇問題を起こすであろうw




●妊娠・ボテ腹にこだわり
ポイントは実はここなのかもしれない。
本作の「妊娠・ボテ腹」に対するこだわりは他作品をはるかに上回る仕様。
妊娠すりゃ乳首も黒くなってきますよね~。
お腹の大きいヒロインがアニメーションで動くって…
子作りエロゲ-としてこれはもうはずせないのであります!!!w

●ラブでGO
こんな最後の方で書くもなんだが、もちろんらぶイチャゲーであるw
姉ものという属性をもっているけど「子作りゲー」として楽しむことができるので
「ボテ腹」「妊娠」耐性があるならば(無い人いるのかしら?)実用性度はかなりのものである。
らぶイチャ抜きゲーとしての破壊力は折り紙つき。

●こだわり機能
乳首、黒いのはちょっと…って方に「ON・OFF」機能搭載。
「下の毛はいらない」という方に「ON・OFF」機能搭載。

2次元ならではのこだわり設定で自身の趣向に合わせて楽しむことができます。

●まとめ
素晴らしい子作り抜きゲー!の一言につきますね。
アトリエかぐやさん、やってくれましたねw
これだけエロティックに仕上げてくれた本作「このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!」は
これからも末長く愛用できる一本となったのではないでしょうか。

さぁ、おさらいです。

「姉好き」(姉属性無くてもいけるでしょう)
「妊娠・ボテ腹好き」(これは属性持ちの方がより破壊力が増します)
「アニメーション好き」(実用性度確実に底上げしてくれています)
「らぶイチャ好き」(愛のある搾り取られ、大好き)

上記の内容で「これは俺の肌に合うぞ」と感じていただけたならば
すごい実用性を持ったエロゲ-になると思いますので、どうぞプレイしてください。




体験版ありなので雰囲気確認していただければ。
趣向がマッチしていると感じていただけたならば
GOサイン出てます!アクセル全開でどうぞ。
テクノブレイクしないようにだけ注意してください。
素晴らしい子作り抜きゲーとして末長くご愛顧ください。

 作品名  このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!
 ジャンル  姉と弟の子作りAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar