Skip to content

独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」

独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」 published on

独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」

独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」
ヒロインを独占するってコンセプトで描かれた「孕まされるか」「主人公の女になるか」の給食、否!究極の選択を迫られるヒロイン勢。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」
 ジャンル  強制的に好きになるか、孕むか二者択一ADV
 ブランドメーカー  WitchFlame
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「母親になってこの島を出るか、俺の女になるか、二つに一つだ。考える時間はあまりないぞ」

『強制恋愛・隷属能力』
能力範囲内の者は時間、日数ごとに主人公への好意が嫌でも増していき、
最終的にはその全てを主人公へ捧げる事をも厭わない従順な下僕と化す。

夏休み、主人公、祠堂 遼司はかねてから考えていた計画を実行に移す。
それは選別した女達を自身の所有物である無人島へと招待する事。
学生である主人公がなぜそんな物を持っているか、それは彼が特異な能力を持っているからに他ならない。


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●脱出をこころみるヒロイン
ってきくと「ハード系なにおい」がぷんぷんしてきますが、
主人公の能力がもはや「チート」すぎてハード展開になるまえに
ヒロインが陥落してしまうというまさかの事態に。

ってことでここでまず有権者に訴えたいのは
「主人公がヒロインを独占するゲーム」
「主人公の能力によりヒロインは主人公大好き」
「そんなぶっとんだ設定であるからなんだかんだバカゲーちっくさもw」

てな感じの作風となっています。
ええ、「コッテコテの抜きゲー」ってやつですよ!




●楽しみ方
コンセプトは持ちながらも「趣向」に特化しているわけではないので
個々のキーワードジャンルから解いたほうが無難でしょう。

まずはやはり「主人公独占」。
これは求めている人も多いと思いますし、
独占好きの為のゲームといっても良いでしょう。

次に「複数ヒロインとの強制ラブH」。
これは主人公の能力によるものなんですけど、
ヒロインの「イヤ~」は主人公の能力によって相殺されるのです。
実際こんな状況ならば脱出を試みて、捕まっても抵抗して、って感じで
ハード感満載の作りになりそうですけど、感情操作でそうともいかず。

所謂「催眠」ってやつを織り交ぜているんです。




●アクロバティックなシチュ
サンプルイメージにはないんですけど、空からの脱出をこころみるヒロインにも
対応した主人公のキメの細やかな対応。
その絵図はもはや「ギャグ」としかいいようがないw
てか主人公さん、こんなにいるんですからそのくらい許してあげましょうよw
っと、少し笑いもこみあげてきてしまう演出が用意されています。




●実用性度&絵タッチ
じゃあ実用面はどうなんだい?って聞かれると
「瞬間風速だけみれば相応」といったところでしょうか。
エロスを感じさせるボイスにちゅぱ音など、
抜きゲーならではのエロティック演出で
抜きゲーマーを楽しませてくれます。
絵タッチ自体もなんだかんだ奇抜さがあっていいですねw
内容はいろんなものを詰め込みすぎwって感じですけど、
抜きゲーって点でいえばそれなりに使えるんじゃないでしょうか。

●まとめ
抜きゲーに理屈を求めてはいけないっていうことと。
ハード感漂う「タイトル」と「パッケージ」は
まやかしであるということ。
それだけをしっかりと把握していれば抜きゲーとしては
楽しむことのできるエロゲ作品になっていると思います。
笑ってしまうエロシチュなんかもあってこれはこれで面白いなって思いましたね。




デモはツベに載ってたの見てもらって
あとは雰囲気確認で体験版もあるので
そちらをチェックするのも良いでしょう。
タイトルやパッケージの雰囲気に騙されて
「これは嫌がるヒロイン勢をガチハードに独占するゲームだ」
なんて思ってプレイした日には
「だましたな・・・許さないぞ」っという
感情が芽生えてきてしまう可能性があるので
その辺だけ、ほんと注意でねw

 作品名  独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」
 ジャンル  強制的に好きになるか、孕むか二者択一ADV
 ブランドメーカー  WitchFlame
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar