Skip to content

貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 コンプリートパック

貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 コンプリートパック published on

貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 コンプリートパック

貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 コンプリートパック
貸し出し妻、満里奈シリーズが全部入って登場。NTR好きならば一度は目にしたことのある作品。まだ未プレイって方はこれを機にどうぞ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 コンプリートパック
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥8,850円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
貸し出し妻、満里奈シリーズがコンプリートパックになって登場。
これであなたも満里奈をすべてを知ることができる!
NTRでいう「寝取られ」ではない「寝取らせ」シチュエーションが
多くの抜きゲーマーから愛されたNTR作品。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝1 -女子校生、満里奈の性感開発-
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 -OL満里奈の童貞調教-
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 ピクチャードラマ 体験告白 -初めてイったSEX-
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 ピクチャードラマ -満里奈と浩人の『ナイショエッチ』-
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 ピクチャードラマ -満里奈と浩人の『ナイショデート』-

あーだこーだ言おうと思っていたんです。
が、あーだこーだは各作品ごとの記事を読んでもらいましょう。
あ、感想記事にしていないのはリンク飛びませんw失礼。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝1 -女子校生、満里奈の性感開発-
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 -OL満里奈の童貞調教-

…ピクチャードラマはわからんっすwスマソン
よくよく考えるとシリーズでいえば(外伝含めて)5作品も出ているわけで、
その根強い人気が伺えますね。サンプルイメージ大量だったんで、
ずらっとはっつけておきます。
サンプルイメージだけでお腹いっぱいにしないようにね★
























●NTRとは
ほんと奥が深いなーって思うんですよね。
寝取られ。寝取らせ。寝取り。…NTRって言葉一つで
こうも状況が変わってくるとは…恐れ入るジャンルだと思うわけです。
僕自身、NTRの王様っていうと「寝取られ」だと思っています。
っていうのも寝取られってすごいシチュエーション難しいと思うんですよね。
プレイヤーに「ああ、ヒロインが寝取られた」って思わせ、
且つそのヒロインのことを自分の彼女のように「好きになってもらっている状態」を
作り上げなければいけない。
それまでには主人公とヒロインの初々しい馴れ初めなんかもあったりと
世界観が本当に大事だと思うんですよ。
突然現れてチン○入れてみたら「あっひゃーこっちの方がいい~」なんていう
ヒロインに対して「なんだこの尻がるは」程度で感情移入もできないですもんね。

貸し出し妻、満里奈シリーズは
正直「不評」な点もあるにはあるんですが、
100人のネトラレイヤーさんが100点満点っていう
NTRゲーなんて存在しないのと同じだと思っているんで、
シリーズ全体を見れば見事な作りになっているんじゃないかなって思うわけです。

人間のドロドロした感情にメスを入れることができるのも
NTRの醍醐味ですよね。
まさにNTRゲーって「人間描写」っていう一つの芸術だと。
ここまで崇高しちゃうと「お前頭おかしい」とか言われそうですが、
作品を作られているブランドメーカー様たちにとっては
やはりそのくらいの魂をもって作り上げていると思うんですよね。

まぁ世の中には「即堕ちNTR」っていう
もはやNTRなのかなんなのか分からない作品も
「すごいいっぱい」存在しているので…

ちなみにこの文章をしっかりと読まれた方。
本当に申し訳ないと思っている。
見ての通り、僕の自慰行為的駄文である。


貸し出し妻、満里奈未プレイで
NTRに興味のある方。
この機会にどうぞ貸し出し妻、満里奈の世界で
満里奈に恋をして、そして逝ってください←

 作品名  貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 コンプリートパック
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥8,850円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar