Skip to content

RIO’s KITCHEN

RIO’s KITCHEN published on

RIO’s KITCHEN

RIO’s KITCHEN
きゃわわなヒロインが裸エプロンでキッチンに立っていたら、男として見過ごすわけにはいきません。イチャらぶ全開の3DCGアニメーション抜きゲー作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  RIO’s KITCHEN
 ジャンル  インタラクティブ動画閲覧ソフト
 ブランドメーカー  potato mine
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
6年ぶりに会った妹リオは見違えるような美少女に成長していた。
キッチンを舞台にした裸エプロンの妹とのエッチで甘い3DCG動画集。
半分血のつながった妹リオと6年ぶりに再会。
ある日、リオは冗談を真に受けて裸エプロン姿でキッチンに立っていた…。
主人公視点で簡単なストーリーを追いながら、時にじゃれあい、時に激しく愛し合う動画集です。

●きゃわわ系な妹ヒロインとらぶイチャする
妹系ヒロインとらぶイチャな性生活を満喫する3DCGアニメーション作品。
2D感を出しながらもモーションは3Dの特性を活かしている。
なにより「妹感」を全面に出した「声」やメス感を出した「表情」が
抜きゲーマーの心を大きく揺さぶることだろう。

●肌の質感
肌質に関しては「ぷにぷに」感は実感することができるだろう。
ただキメの細やかさは2Dよりにしているためか少し劣るようにも感じる。
ヒロインの表情や体位を見せつける為に「お兄ちゃん」はもはや人ではなく
「おち○ぽちゃん」になり下がっておりw
気になる人は気になるかもしれないけど、その分ヒロインの表情を
あますことなく堪能できるってことだ。

●シチュエーション
3箇所の分岐でリオとのプレイ内容が変わります。
ほんわか、キス、フェラ、SEX、アナルセックス、パイズリ、手コキ、足コキ、オナニー、手マン
10秒~25秒の長尺ループでより生きた動き、表情でキャラクターのしぐさを鑑賞できます。
またエディット機能搭載、閲覧したムービーやボイスを自由に繋げてカスタムムービーを保存、いつでも鑑賞できます。

●まとめ
編集機能が充実しているので自分の好きなシーンを編集して
マイシチュエーションでぴゅっぴゅすることができるってのは
この手の3DCGアニメーション好きには嬉しい機能だといえる。
絵タッチ自体は好みが分かれる可能性もあるんだけど、
妹系ヒロインとの「らぶイチャ性生活」を楽しみたいって方や
ただ単純に「3DCGアニメーションが好き」って方には
お楽しみいただけるのではないでしょうか。


体験版で動作確認をと注意喚起されているので
一応確認しておくのが吉となるだろう。
(僕自身あんま動作確認せずにやっちゃうこと多いけどね)
値段も同人価格で手にとりやすい。
絵タッチが好きかどうかもキメ手になると思うし。
概要・購入ページでデモが簡単にみれるので
そちらで最終判断をしていただければ地雷にはならないはず。

 作品名  RIO’s KITCHEN
 ジャンル  インタラクティブ動画閲覧ソフト
 ブランドメーカー  potato mine
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar