Skip to content

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ published on

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
ちょっとまってくだせえ旦那様!3DCGアニメーション作品だと思ったでしょ?ええ、僕自身期待に胸は膨らみましたよ。
しかし残念ながら「デジタルコミック」形式の作品でおまぁ、あ、動画自体はあるんですよ?ただ「おまけ」としてですけどね。
が、しかし!!圧倒的に3DCGで描く肌質感と大ボリュームな本作(しかも激安)。これはこれで十分ありだと最終的に思うのです。

 作品名  夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
 ジャンル  動画11本+画像253枚+α
 ブランドメーカー  SLASH
 通常価格  ¥972円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
学校の生徒会長でみんなのアイドル的存在。あの憧れのお姉ちゃんと…「ひと夏の思い出……」
今年の夏も童貞のまま終わろうとしていた主人公。
ある日、ふとしたことから僕の家庭教師になることになった憧れのお姉ちゃん。
もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪
ということを軽い気持ちで童貞に言ってしまったお姉ちゃん。
俺は今までのようなつまらない人生に終止符を打つぜ!
童貞を本気にさせてしまったお姉ちゃんに童貞の魔の手が…っ!
突如始まったお姉ちゃんとのエッチなレッスン。
憧れのお姉ちゃんと非現実的な展開が繰り広げられる!
初めは嫌がっていたお姉ちゃんも次第に快楽に目覚め、
生中出し大好きな淫乱お姉さんに♪

●イラスト・CG集&おまけで動画
本作は3D技術を駆使した「イラスト・CG集」という括りの作品です。
抜きゲーではないのでその辺はご注意ください。
動画作品かなって一瞬思っちゃいますよねw
僕自身「これは美麗な動画作」とか期待しましたが、
メインは静止画になっています。
うーん、このクオリティで動画作希望。
ま、静止画でもその美麗さは際立っていますのでご安心を。

●見所
・透き通ったような柔らかい肉感、肉の食い込みを表現したやわ肌システム!
・艶のある濡れ肌、リアルな粘液表現、ヌルヌルスケスケシステム!
・業界最高水準の技術をふんだんに盛り込んだ臨場感のある映像表現!
・PBR物理ベースレンダリングで再現された圧倒的なリアリティと臨場感を体感!
・過去最高ボリュームと圧倒的クオリティ!こだわりの質感表現。より過激に実用性重視!
・細部までこだわったリアルで柔らかな質感とハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!

●おまけ動画はあくまでおまけ
実用に使えるか・・・メチャシコか?と聞かれると…
残念ながら「おまけ」としての動画なので実用性度はそこまでありません。(抜けないとはいっていない)
音声が入ってればまた違った印象を受けるんだけどな~。

●ボリューム良し
この価格でこのボリューム。
画像253枚とは恐れ入りましたw
動画でないのは残念ですが、静止画でエロスを楽しむには
十分なボリュームをもった作品といえますね。

●シチュは普通
お下劣チックなアブノーマス演出を期待する方は回避。
至ってシンプルな王道的シチュを楽しむ作品となっています。

●すべてはその3DCG
これに尽きるかなって思いますね。
要は「すげー美麗な3DCG!ハイクオリティ!エッロ!」
思ったのであるならば一見の価値ありといった作品。
ウリにしている部分もやはりその3DCGですし、
ブランド様と抜きゲーマー様の想いがマッチングするのは
やはり「絵買い」なのかなっと。

●まとめ
超絶低価格でこのボリューム!
そしてこの美麗なタッチ!ってだけで
興味がそそるのであればそれはGOサインの証です。
動画って部分はおまけとして考えてもらい、
期待はしないでおきまっしょう。
そしてそして願わくば「全動画作」をこのクオリティで
つくっていただきたいですよね?ね?
それは多くの抜きゲーマーさんが望んでいることだと
思うわけです。大丈夫!高くても買います←


肌質はまさかに「リアリティの追及」といってよいでしょう。
ただところどころ「2次元感」はありますね(汁感とか)
総合的見てばイラスト・CG集として当たり作品といってよいでしょう。
お気軽にどうぞ!!

 作品名  夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
 ジャンル  動画11本+画像253枚+α
 ブランドメーカー  SLASH
 通常価格  ¥972円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar