Skip to content

俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~

俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~ published on

俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~

俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~
アトリエさくらのNTR(寝取り)もの抜きゲーです。キャラの立った主人公とヒロインのNTR模様で抜き抜きしちゃいましょう。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥3,834円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公の檜山亨はある日、生徒会が組織ぐるみで行なった学生選挙の不正を発見する。
公表されれば大事件になりかねない証拠を得た彼は、
それを使って生徒会長である新田彩葉にセフレになるよう脅迫する。
断る事の出来ない状況に、彼女は恋人の徳田一星に内緒という条件でそれを受ける。
かくして彩葉は、恋人と交際しながらセフレともセックスをする二股生活を送ることになった。
亨は彼氏にバレぬよう彩葉を徹底的に犯し、
息も絶え絶えになるほどイかせまくり、執拗に中出しを繰り返した。
やがて、彼女のカラダに異変が訪れる。
決して身籠もってはいけない子を、彩葉は胎内に宿してしまったのだった。
そしてその事実を、恋人の一星が知ることになる。
浮気して妊娠した恋人に、一星は――

●NTR(寝取り)もの抜きゲー
アトリエさくらのNTRもの抜きゲーです。
アトリエさくらの作品ではもはや定番となったNTR。
本作は「寝取られ」ではなく「寝取り」となっているので
その点だけはご注意を。
タイトルだけで有る程度の想像がつくのが
果たして良いのか悪いのか・・・
「イキ狂って妊娠するまで」の記録が
そこにあるのです!




●サブタイトル通り
「イキまくる」ひろいんを楽しむことができます。
まさに絶頂ラッシュです。そんなにイッて大丈夫?
おじさん、心配になってきます。
でも女性のイク姿は美しいエロスだと思います。
快楽のあるエロは男性側からしても嬉しいことですね。
ま、寝取りなんですけどねw

●シナリオ、ゲーム性
ゲーム性はなっしんぐ!抜きゲーですので、垂れ流し進行となっています。
で、シナリオも抜きゲー仕様?かというと、
シナリオ自体は結構考えて作られたっていうか
構成されているなっという印象を受けました。
NTRってやっぱそれなりの背景がないと燃えませんもんね。
キャラがしっかりと立っていて良かったかなー。

●実用性度
簡潔にいうと…
拒絶するヒロインをイキまくらせて快楽堕ちさせる
…そんなシチュが大好きって人は趣向的にもマッチしているように見受けられます。
妊娠って点でボテ腹でアヘぇ~とか期待している方は踏みとどまりましょう。
彼氏視点に立てば寝取られも体験できます←
実用的には趣向があえば十分使える一本でしょう!




●絵タッチ
サンプルイメージ多めなので
そちらで雰囲気を確認してもらえばほぼ間違いなしかな。
シチュ的にもイキまくるヒロインがみることができるので
ボルテージは上げやすいかな。

●まとめ
タイトルで有る程度期待してもらって、
あとポイントとなる
「イキまくるヒロイン」「快楽堕ち」
「寝取りもの」「シナリオも結構良い」
っていう点が「いいじゃんいいじゃん」と
感じるのであればGOしてもらってよいかなっと。
サブタイトルで全てを物語っているのが逆にいらなかったなと。
せめてサブタイトルだけでも取っておけばプレイヤーに
ドキドキ感をもっと持ってプレイしてもらえたんじゃないでしょうか。



デモ、体験版ありです。
雰囲気確認されたいかたはどうぞ。
注意点は寝取られではなく寝取りなんで
その点だけはご注意を。
低価格な分類に入ると思いますので、手には取りやすいかな。
趣向がマッチすれば破壊力は十分あると感じます。

 作品名  俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥3,834円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar