Skip to content

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~ published on

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~
現実の看護婦さんは天使かどうかはしらないけど、2次元の看護婦さんはみんな天使であってほしい。
入院したらそりゃご奉仕してほしい。そんな白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~
 ジャンル  白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV
 ブランドメーカー  CandySoft
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
女性を助けて身代りに事故にあってしまう主人公。
主人公は手足を骨折、緊急手術を受けてそのまま入院することとなる。
しかもそこは主人公が助けた女性、ひとみが看護師として勤務する病院だった。

「あなたは命の恩人です。完治するまでお世話させてください!」

朝から晩まで、個性的な白衣の天使たちに献身的過ぎるくらいお世話されちゃう、
甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?

●白衣の天使ちゃん
ナースは天使という公式を立証すべく全力で「白衣の天使」を描いた作品。
看護師が「白衣の天使」と言われているかがこれ一本で分かるラブ系エロゲになっている。
「エロ面」だけでなくしっかりと「シナリオ」も描かれているので
実用性エロゲ-として楽しみながら「白衣の天使」に癒されることは間違いなし。



●ご奉仕ご奉仕あんどご奉仕
簡単にいうとコレ。
「お世話をされる主人公」
献身的にお世話をするナース。
そこに生まれるラブ展開。
胸がきゅんきゅん、息子もきゅんきゅん。
いいじゃないですか白衣の天使はお世話好き!
癒されたい方にはもってこいの内容となっていますねw

●ヒロインは4人

佐倉 ひとみ
「小さなことでも構いません。わたしにお世話させてくださいっ」
入院した主人公を担当する正看護師。
身を挺して自分を庇った結果、
大ケガを負った主人公に対して責任を感じており、
完治するまでとにかく献身的に看護することが、
一番の恩返しだと思っている。

成田 きさら
「お子ちゃまのクセにナマイキ。あ~しにまかせておけばいいんだよ」
主人公を担当する看護師のひとり。
現在は病院近くの学校に通い、
正看護師の資格を取るための勉強をしながら働いている。

天台 皐月
「キミ、いい匂いがする。私の実験台にならないか?」
主人公の主治医となる女医。
優秀な整形外科医で、大人の女性を感じさせる容姿だが、
性格は意外とさばさばしており口調も男性っぽい。

美浜 瑞穂
「さあ、今日もリハビリ、がんばっちゃおっか♪」
主人公のリハビリを担当する理学療法士。
ざっくばらんな性格で、老若男女問わず
誰とでもすぐ仲良くなれるのが特技

っという顔ぶれ。
なお、ハーレムルートも完備しております。




●医療職って大変
現実問題。医療に携わる人って本当にすごいよね。
まったくもって赤の他人である人を献身的に身を削って援助するんだから。
それってやっぱ自分自身が心身ともに健康でないとできないことだと思うんだけど。
夜勤やらDQNな患者やら職場の関係やら、絶対つらい想いしてると思うんだ。
なのに患者さんの前では笑顔で「白衣の天使」でいてくれる。
抜きゲーマから見ると「ナース」ってただのエロキーワードに聞こえがちだけど、
やっぱり現実の看護師さんには敬意を払っていきたいと思うわけです。

そういう意味で、本作は「白衣の天使」を丁寧に描いていると
思うんだよね。もちろんエロ込だから歪んでる部分もあるんだけどさ。
そんでも愛のある看護は胸に染みる今日この頃です。

●絵タッチ
んま、好みあるかなっと思うんで
サンプルイメージ参照といったところかな。
ご自身が好きなタッチならば気にせずGOして良いかと。
クセもあんまないし良いと思いますです。

●まとめ
エロ、シナリオともにしっかりと構築されている印象。
趣向があっているならば地雷にはならないだろうと感じます。
フルプライスだけどフルプライス分はしっかりとあると思います。
ボリューム面については特に問題なし。
ラブ系のナース物語で心をホっとさせてキュンキュンしたい
抜きゲーマーさんや社会の波に揉まれてストレスに悩む
社畜系抜きゲーマーさんにも「お薬」としておすすめできますね。
こんなナースがいるんなら入院生活も楽しいんだろうなーって
素直に思える内容です。




体験版ありなので
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
フルプライスなので手にはとりにくいですが、
「これは良作の予感」と感じていただけた方にとっては
地雷になることはまずないと思いますのでご安心を。

 作品名  白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~
 ジャンル  白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV
 ブランドメーカー  CandySoft
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar