Skip to content

フェラ怪人

フェラ怪人 published on

フェラ怪人

フェラ怪人
フェラ好きの特化型「イラスト・CG集」です。低価格で「口撃」趣向を楽しむことのできる玄人向きなシチュ。
ちなみに個人的ですが、フェラは大好きです。乳首攻撃&フェラは最強だと思っています。←

 作品名  フェラ怪人
 ジャンル  画像11枚+α
 ブランドメーカー  いざなぎ
 通常価格  ¥540円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
じゅっぽじゅっぽとおっさんの汚いおち○ぽに
下品おしゃぶりご奉仕をする事を唯一の悦びとする洗脳を施されてしまい、
みっともない無様な姿に肉体改造されてフェラ怪人と化してしまった
かわいそうな女の子達のCG集です。

●フェラ特化型
ゲームではありませんが、趣向特化型のイラスト・CG集となっています。
内容は「ファラチオ」です。挿入だけがエロスではない。
おじさんこの年になるまで挿入こそ至高だと思っていましたが、
そうではなかったんですね。
すごいフェラは挿入よりもずっとすごい…!
そうひしひしと感じながら生きている所存です。

●洗脳ふぇら怪人
ファンタジー色が強いですが、洗脳によって
フェラリオンと化してしまったヒロインによる
無慈悲な口撃を楽しむことのできる内容です。
「ふぁらシチュが好き」であることが前提です。
もはや「フェラが好き」でなければなんの意味も持たない…。
が、フェラ好きにとっては「ひょっとこ」を楽しむこともできますし、
吸引力の変わらないただ一つのフェラんを存分に堪能しましょう。

●絵タッチ
おっぱいが特質系ではありますが、許容範囲かな。
絵タッチはお下劣チックに仕上がっているので
好き嫌いは出ちゃうかもしれませんが、
搾取されるのが好きな人は多分好きじゃないでしょうか。

●まとめ
超絶低価格で楽しむフェラ怪人の世界です。
今晩のおかずとしては十分楽しめる内容じゃないかな。
ゲームではないので妄想力も必要としますが、
お下劣チックに仕上がっているので
怪人フェラ妄想が捗るでしょう。
洗脳っていう前提も趣向としてマッチしていれば
なお良しといった感じですね。


サンプルイメージで息子が
「フェラ怪人と戦いたい」と訴えてくるようであれば
それはGOサインの証といってよいでしょう。

 作品名  フェラ怪人
 ジャンル  画像11枚+α
 ブランドメーカー  いざなぎ
 通常価格  ¥540円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar