Skip to content

巨乳大家族催眠 「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」

巨乳大家族催眠 「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」 published on

巨乳大家族催眠 「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」

巨乳大家族催眠 「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」
催眠で家族を大家族に!?人妻や巨乳ちゃんが好きな人におすすめの抜きゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  巨乳大家族催眠 「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」
 ジャンル  町内中の人妻と催眠セックスするADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
受験に失敗し、何をやってもうまくいかない日々を送っていた間宮雄一。
ある日、ペンライトを手に入れてから人生が変わった。
継母である美冬、義理姉妹の夏希と秋葉、
そして叔母にあたる春珂をペンライトによる『催眠』で
意のままに操って鬱屈した性欲の捌け口にしていた。

そんな爛れた生活を始めて数日が経過した。
変わらず「家族として仲良くする」
「家族として一緒に過ごす」という暗示の下、
性欲の赴くままに過ごしていた。
しかし、どこからか噂が出てしまった。
あの家族は、家族同士で如何わしいことをしていると……

町内全体から白い目で見られ、
ついには立ち退きを迫られてしまう間宮一家。
窮地に立たされることになった雄一だったが、
町内の奥様がたの大半が『欲求不満』であることを知る。
「あの人たちも僕の『家族』にしてしまえばいいんだ」
暗い情欲が、今度は町内会に向きこれからより
過激な催眠生活が始まっていくのだった……。

●続編
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
続編となっている本作。結論からいえば
前作に登場したヒロインが堕ちている状態からスタート」ってのをわかっていれば
特に前作をプレイする必要はなっしんぐ。
本作ではそこに新ヒロインが加わりさらに広がりを魅せる展開なのだ。



●新ヒロインさんは人妻
家族の一員となるのは全員「人妻」。
ってことで前作と比較するならば「年上女性色」が強くなった印象を受ける。
流れとしては自然な流れであるため人妻ヒロインが登場するのはいいんだけど、
人妻(年上)趣向が皆無って人やむしろ「苦手」という人にとっては
少し手が出しづらくなる一因になるんじゃないかなーと。




●人妻からNTR
催眠っていう最強ツール仕様であるが、やっぱ人の妻であるため
旦那さんがいて、そこから奪う形になるのは必然でござる。
NTRを全面に押し出すわけではないが必然的にNTR要素は
加わるのでそこらへんはご了承のうえご使用をw



●実用性度
尺は十分といっていいほど取られている。連続射精?たりめーだ!的に
「あなたが抜くまで私はこのシチュエーションを終わらせない」と言っているような
ボリュームでお届け。実用を目的としている僕達にとっては大変喜ばしい内容だ。
シチュも「催眠」というジャンルであるために「ノーマル」よりか「アブノーマル」な
演出が見られ、それも「抜きゲー」という点でいえばプラスな印象。
結論!抜いて抜いて抜きまくってOK。



●絵タッチ
前作同様といった感じでしょうか。
好き嫌いは分かれるかなっとは思います。
構図なんかも考えてみると考えられるかなっとも見て取れますし
カットインなんかも入って状況把握に役立ちます。
サンプルイメージ多めですし、好みかそうじゃないかは
ご自身の目で判断するのが望ましいですね。




●まとめ
前作に比べて「より人妻色」が強くなった本作。
いうなれば「ふるいにかけられた」といってもいいのかなっと。
それでもキーワードとしては
「催眠」「人妻」「NTR」「ハーレム」といったように
前作をパワーアップさせたというのは
感じ取れる内容になっています。
前作プレイした方ならば本作は確実にプレイしておきましょう←
未プレイでも「前作ヒロインは堕ち済み」ってのを理解できていれば問題なし。
抜きゲーとして十分利用できると感じております。



体験版プレイしてから雰囲気を感じとるのもよしですね。
催眠ゲーは個人的に大好きなジャンルですし、
「力を入れて実用性特化型エロゲ-」をつくってくれるルネさんには
感謝感激でございます。催眠ゲーは永久に不滅です。

 作品名  巨乳大家族催眠 「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」
 ジャンル  町内中の人妻と催眠セックスするADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar