Skip to content

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど published on

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
Softhouse-sealの「ぜったい」シリーズ最新作!子作りしましょう的なシンプルイズ抜きゲー!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
 ジャンル  いつでもどこでも誰とでもHが出来るADV
 ブランドメーカー  Softhouse-seal
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
これは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時の物語。

出生率の低下による少子化が問題となってはいるが、
人類は漠然とした不安を抱えながらも、相応の生活を送っていた。

しかし、世界は徐々に異変に気が付き始める。

男児が産まれない──

初めの内は偶然だと高をくくっていた人類だったが、
男児の出生率は100人に1人、1000人に1人と、年々、加速度的に数を減らしていった。

人類の男女比は1:8585となり、
ひとつの都市に男性が1人しかいないという
異常な光景をよく目にするようになった。

人類滅亡の日は間近に迫っていた……

そこに1人の天才が産まれる。
それこそが主人公・成瀬斗真であった。
稀少な男児であると共に、人並み外れた知能を持ち、周囲から神童と呼ばれた彼は、
この人類の危機を救ってみせると、幼い頃から思いを巡らせていた。

時は過ぎ、成長した彼は飛び級で大学を卒業、すぐに議員選挙に出馬し、当選。
史上最年少で国の議員になった。

この国を救う為には、この国を変えなくてはならない。

「人類を救うため、SEX新法の制定を!」

静まり返った議事堂に成瀬斗真の声が響き渡った。


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●ぜったいシリーズ
Softhouse-sealのぜったいシリーズ最新作。
Softhouse-sealといえば「低価格お手軽抜きゲー」をイメージしますが、
ぜったいシリーズは別格。フルプライスでボリューム大のつくりになっており
ファンから定評のあるシリーズなのです。
あ、シリーズといってもつながっているとか他作品プレイしないと
ダメとかそういうのは一切ないので気にせずにどうぞ。
「ぜったい」という一つの「ブランド」ですね。



●アニメーション
本作もアニメーションによるシチュで抜き度を底上げしています。
全部のシチュについているわけではないんですけど、
アニメーションの滑らかさはパワーアップ。
アニメーションが好きな人はチェックしたい部分ですね。

●バカゲーらしさ
本作は「バカゲーらしさ」が衰えているように感じます。
ぶっちゃけ「ぜったい」シリーズは「バカゲー」っていう部分でも
定評があると思うので、その部分が薄くなるっていうのは
結構致命的。いつもの「ぜったい」クオリティを求めていると
「なんか本作はちょっと手抜きなんじゃねーの?」なんて
思う人がいるかもしれませんね。
でもまぁ、抜きゲーとしては抜けるんで、良いでしょう。



●絵タッチ
毎度の「萌え」風味でお届けしており、
好きな人は好きといえるタッチになっています。
タッチについては好みもあると思うんですけど、
おっぱいも素晴らしいですし、満足の域でしょう。

●まとめ
いままでの「ぜったい」シリーズと比較すると
バカゲーらしさが薄くなったなぁっていう印象を受けるのと
ボリューム的にもシンプルなのが原因なのかダウンしているようにも…
逆にアニメーションについてはクオリティUPしているように感じるし
抜きゲーとしていえば実用性度は維持できているなっと思うので、
そこらへんは良かったかなーっと。
シナリオも安定感はあるかな、うん。
ぶっとんだ世界観がウリであるんでそこをもっと
強く出していくべきですよね~。




ヒロイン複数名いるんで、
いろんなタイプの子と子作りしちゃいましょう。
いつものバカゲーを求めるとちょっとパワーを感じないかも
しれないけど、本作がはじめてならばまとまりがあって
これはこれで良いのかなーっと。
体験版でまずはさわりを感じてみるのもありですね。

 作品名  ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
 ジャンル  いつでもどこでも誰とでもHが出来るADV
 ブランドメーカー  Softhouse-seal
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar