Skip to content

魔降ル夜ノ凜

魔降ル夜ノ凜 published on

魔降ル夜ノ凜

魔降ル夜ノ凜
媚薬な子種を注いだら凛ちゃんがアヘアヘしだしちゃったでござる!しかもお腹まで膨らんで…

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  魔降ル夜ノ凜
 ジャンル  剣客娘を発情させてボテ腹にするアドベンチャー
 ブランドメーカー  Lilith
 通常価格  ¥2,376円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●さすがリリス!こりゃ抜けるばいwww
アヘ顔、ボテ腹に抵抗感のある方にはおすすめできないが、アヘ顔、ボテ腹が好きな人には是非プレイしてほしい作品。リリスクオリティで汁だく仕様。そんでもってツンデレーナな凛ちゃんがアヘりだしてボテっちゃう姿は興奮するなといっても無理w

●妊娠によるボテ腹ではございませぬ!
ボテっとしてしまうヒロインですがお腹には主人公の愛が詰まっているわけでございます。
あまりにも多い量であふれ出ちゃうわけでございます。
それでもってなぜか!なぜかその状態で登校しちゃうわけですw
「おい、バレるだろwww」
と思いながら読み進めると、まぁバレますw
が、公認カップル的な流れで
友人「妊娠おめでとう」
ヒロイン「違う、これは、食べ過ぎたんだ」
的に回避。
見事…回避!!!…?
そんでもって、通常の彼女ですが、とてもクールで人を近付けないご様子です。
そんなクールな彼女が…

魔降ル夜ノ凜1
魔降ル夜ノ凜3

主人公の聖なる子種(媚薬入り)によって…

魔降ル夜ノ凜2
魔降ル夜ノ凜6

アヘりまくりんぐ!!

魔降ル夜ノ凜4
魔降ル夜ノ凜5

子種さんに媚薬入りということもあってクールな彼女が狂いに狂います。媚薬ってそんなにすごいのかよオイ…しかも大量に放出するため汁だく仕様必至。ヒロインが発情しちゃうわけだから普段のギャップが起爆剤になっています。

●シナリオも面白かったり
ラノベが好きか嫌いで評価が分かれそうですが、読みやすい内容と理解しやすい世界観ですね。
無駄に覚えにくい用語で埋まるわけでもなく主人公の性格も相成ってかすんなり頭に入ってきました。
ただラノベ風味が苦手な人は敬遠したほうがいいのかな?

●アヘ顔すごいよ
口元ゆるみすぎ、ってか「ゆるんでます」全開です。媚薬入りだからしょうがないんだろうね。ただアヘってるヒロインも「かわいい」と思えました。究極のアヘ顔って見るに堪えない時あるけどそこまではいかない感じ。サンプルイメージで「このくらいか」と感じてもらえればOK。

●愛の物語だと勝手に言っとく
主人公は盛りのついた獣です。それだけは間違いなし。ただ浮気をしたりそういったものはなくてヒロイン一択なのでそこまで下種だと思いません。ヒロインもクールで壁の分厚い関係から徐々に主人公に心を開いていく感じ(媚薬のせいかもしれんがw)そんな2人の関係に異質ではありますが愛を感じましたね。まぁ真ENDは…っとこの先はご自身の目でw


リリス作品をプレイした人ならば毎度のリリスクオリティでGOサイン出るレベル。リリス作品初めてな方はアヘ顔、ボテ腹耐性あるならばGOです。画力は申し分ないので実用性は確実に有ります。シナリオ重視の人にはどうかなー…好みによる。ラノベ風味な展開で僕個人としてはおもしろかったw低価格なんでこれぞ抜きゲーって感じですね。

 作品名  魔降ル夜ノ凜
 ジャンル  剣客娘を発情させてボテ腹にするアドベンチャー
 ブランドメーカー  Lilith
 通常価格  ¥2,376円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar