Skip to content

少女マイノリティ -慰めの愛-

少女マイノリティ -慰めの愛- published on

少女マイノリティ -慰めの愛-

少女マイノリティ -慰めの愛-
実用性度の高い高純度の抜きゲー。シナリオも読める内容。ただ一点不満がありまして…。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  少女マイノリティ -慰めの愛-
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  pure more
 通常価格  ¥6,480円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
誰も知らない貴方にお願い、私をめちゃくちゃにして

涙を浮かべ、
自虐的な笑顔で彼女は言った。

父親の仕事の手伝いのため、
少し都会から離れた避暑地として
有名な土地に伊達秋人は引越してきたが、
ある日の夜彼女と出会い、
突然セックスをしてしまう。

まるで自分を傷つけるような彼女のセックスに
戸惑いながらも彼は言われた通りにし、
一通り終わると彼女は
ありがとう、もう二度と会う事はないわ
と告げ消えてしまった。

どこか悲しげな彼女の表情が忘れられず、
町に出歩き探してみても彼女の姿は見つけられなかった。

春の幻かと思っていた頃、
秋人はついに仕事を手伝う日がやって来る。
西洋的な屋敷の中で自分の上司だと
紹介された片倉凪咲はあの日セックスをした彼女だった。


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●少女アクティビティからの
pure moreさんの少女シリーズ第二弾といっていいでしょう。
但し、前作よりパワーアップした本作「少女マイノリティ -慰めの愛-」
結論からいえば「実用性度」は申し分なし。
「シナリオ」はもう一歩といったところでしょうか。
ただ「抜きゲー仕様のシナリオ」といったわけではなく
「読んで楽しむ」ことのできる内容になっています。

ただ抜いて終了~。
もありっちゃありですが、せっかく手を出したならば
シナリオ面も楽しんでもらいたいですね。

●ヒロイン紹介
ヒロインは三人になります。

片倉 凪咲
祖父が興した老舗アパレル企業のデザイナーを務める。
業界では数十年に一人の天才として尊敬を集める存在。
時折酷く寂しい表情を見せ、秋人がアシスタントになってからは
秋人とただ単に不満を晴らすためのセックスを繰り返していくが……。

本作のメインヒロイン。
エンド解放は最後になります。

最上 結
主人公、伊達秋人の初恋の人で元カノ。
愛し合っていたが、
遠距離恋愛になったのをきっかけに別れてしまう。
凪咲のアシスタントを務めるため
転校してきた秋人と再会を果たす。

相馬 綾子
尊敬する片倉凪咲に認められようと
日々努力するがまだまだ認めてもらえず挫折気味。
凪咲のアシスタントの秋人によく愚痴をこぼすようになる。
ある日、仕事部屋で凪咲と秋人が
SEXをしているのを見てしまい…。

主人公は正直「クズ属性」であります。
その分、ヒロインが際立つという感じかな。


●実用性度は二重丸
抜き度に関しては文句なしではないでしょうか。
シチュ自体はお下劣ではないんですけど、
美麗に描かれているのと相乗してエロスが十分伝わってきます。
抜きゲーっていう点で見れば「問題なく使用できる」内容ですね。

●起承転結の「結」
本作の一番ネックな部分だと思うんです。
正直物語としては読める内容になっており、
最後のフィナーレはやっぱり「心にグサっ」とくる、
そういった物であってほしいですよね。

それが残念なことにない。
あっさりしすぎなんです。

結の部分を丁寧に描けていたならば
また違った終わり方をしていれば
多くの抜きゲーマーが絶賛する抜きゲーとなったのではないでしょうか。
それが非常に惜しいです。

なんなら「完全版」とかで早急に出してほしい。
3ルート以外の「トルゥーエンド」がほしい。
今からでも遅くはない…!お願いします!!

っと個人的な感想でいってますが、
人によっては「あれはあれでよい」のかもしれません。
こういった抜きゲーはネタバレ見ずにプレイ推奨。

ただやっぱし結部分が…(しつこい)

●絵タッチ
良いですね。
美麗にヒロインも描かれてますし、
構図なんかも良い感じですし、
特に問題ないと思いますです。
サンプルイメージでもその感覚は
感じ取れると思いますのでどうぞ。

●まとめ
本当に惜しいですよねー。
抜きゲーって枠を飛び越えるチャンスだったんじゃないかなっと。
「抜けるしシナリオも良いし」っていう素材はあると思うんですよ。
それゆえに最後のやっつけ仕事感(いいすぎ?)がどうしても
不満になってしまうのであります。

それでも全体的に見れば実用性もあって
物語も楽しめると思いますので
興味がむくむくっと沸いたならば
プレイしてみてほしい一本です。
ほんと完全版みたいな感じで
出してもいいんだよ?w


体験版、デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
次回作、多分また出来ると思うんです。
確実にパワーアップしているのは確かなので
あとはもう残りの改善点をなんとかすれば
素晴らしい抜きゲーになるはずです。

応援していますので、
どうぞよろしく!!!!

 作品名  少女マイノリティ -慰めの愛-
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  pure more
 通常価格  ¥6,480円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar