Skip to content

スワッピングパーティー

スワッピングパーティー published on

スワッピングパーティー

スワッピングパーティー
NTR?のんのんのん!NTRの味とはまた違った「スワッピング」をテーマにした抜きゲーです。スワッピングの真髄、お見せいたしましょう!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  スワッピングパーティー
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥3,834円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
友人カップルと、パートナーを交換してのセックス―スワッピング・プレイ―をすることとなった悠真と博美。
超堅物と有名な生徒会副会長の彼女、博美は難色を示すも、
プレイが始まるとかつて無いほどに乱れ、悠真の目の前でイキまくってしまう。
また悠真も今まで見た事がない彼女の痴態に嫉妬しつつも、
友人の女の子、妃麻里のテクに翻弄され射精管理をされる。
背徳のパートナー交換プレイは日ごとエスカレートしていく。
これから訪れる大きなトラブルに、いまだ気づかぬままに……

●NTRではない
NTR系抜きゲーっていうのは結構世に出回っているんですけど、
スワッピングものの抜きゲーってなかなか無いような気がします。
そういう意味では「貴重」なスワッピングをテーマにした抜きゲーですね。
スワッピングによる「良さ」と「悪さ」両方を楽しむことができます。

あ、NTRが好きって人もおすすめです。
NTR趣向がある人に通ずるものがあるようにも思えます。



●スワッピング
僕、いろんな俗語知ってるつもりなんですけど、
この「スワッピング」って言葉、なかなか理解するのに時間がかかりました。
特に調べずにいただけなのかもしれませんがw

要は「恋人交換してヤロウず」ってことですね。
パートナーを変える!?
それして何か得があるの!?
ウブなころの僕には理解しがたい内容ではあったんですけど、
年を重ねるごとにその意味を知ることに。

そう、スワッピングとは「愛を確かめる」ことができる行為。
「愛の再確認」のために一度他人に抱かせる。
そうすることでパートナーともう一度真摯に向き合うことができる。
そういう行為、それがスワッピングなのです。

本作でもそういった背景が描かれています。
もちろん「相手に抱かせる」ということは
それ相応の「リスク」が付いて回ります。
そういった意味で「スワッピングパーティー」は
スワッピングの光と闇を描いた作品といえるでしょう!

●少しネタバレ
ルートの1つに浮気的なルートがあります。
これはNTR好きの人もニヤニヤできる内容。
「要は一度は中断したパートナー交換システムが実は
主人公の知らないところで続いていた(浮気)」という内容。
僕的にはスワッピングによる副作用としてこういったことは
現実的にも起こりうると思っちゃいますし(エロゲなんでぶっとんではいますけど)
なんだかんだ現実的に考えると「やっぱスワッピングはしないほうがいいな」という
結論に至るわけですね。

ちなみに「実用性」で考えると
抜きゲーとしては十分実用できる内容になっていると感じます。




●絵タッチ
好き嫌いはあると思いますね。
サンプルイメージでまずは自身にあうかご判断を。
特にお下劣でぶっとんだタッチというわけでもないので
シチュの質で勝負といったところでしょう。

●まとめ
低価格の抜きゲーとしてはシナリオ面も練られている印象を受けます。
スワッピングものとしては楽しめる内容でしょう。
NTR好きな方もこういった内容はまた新鮮さがあるんじゃないかな。
実用性度も十分あると感じましたので、
あとは好みの問題になってくると思いますです~。




デモ、体験版あり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
低価格なので手にとりやすいってのもグッドですねw

 作品名  スワッピングパーティー
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥3,834円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar