Skip to content

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~ published on

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~
ちょい古めの作品がHDリマスターで登場。ハード系にとことんこだわったプレイが好きな人にはおすすめかな。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~
 ジャンル  姉妹エンドレスレイプADV
 ブランドメーカー  ピンポイント/キングピン
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
最上瑠羽。最上優帆。
明るく元気な妹・瑠羽は、優等生の姉・優帆のことを
心から尊敬していて、優帆は瑠羽のことを可愛らしく思っている。
2人は誰から見ても健やかに真っ直ぐ育った、仲の良い姉妹であった。

ある日、最上家のポストに宛名も差出人も書いていない1通の封筒が届く。
ダイレクトメールかな? と、瑠羽はその封筒を開けると、
中には1枚の写真が入っていた。
それを一目見た瑠羽の顔から血の気が引いていく…
そこには、優帆が自室で自慰に耽る姿が映し出されていたのであった。

どうしてこんな写真が?
…きっと盗撮されたんだ。
この写真をネタに、お姉ちゃんは脅されるに決まってる。
……あたしが。
…あたしがお姉ちゃんを守らなきゃ!

瑠羽は、姿の見えぬ写真の送り主から優帆を守る決意を固める。

しかし、この時、
悲劇の歯車はすでに回り始めていたのだった…。

●古くはあるけれど
8年前に発売された本作。
が、HDリマスターになって新登場。
古い作品といえばそれまでだけど、
今でも見劣りしないタッチで描かれていると感じるので
特に問題なしで楽しめるんじゃないかな。

●ピンポイントでコラボレーション
超人気実力派イラストレーター「本田直樹」氏と「ピンポイント」が
泣き、叫び、悶えまくる立派な牝玩具を、最高のテンションで創り上げました!
美麗な淫猥CGに見とれながら、姉妹をガッツリ「罠」に嵌めて、
壊れるまで愛してあげてください!目指すは夢の姉妹丼!?

●HDリマスター
HD版ならではの超高画質!精密なグラフィックでさらに鮮やかに!
Pin-Pointの誇る傑作「哀玩姉妹」が画面解像度
1600×1200の高解像度で新登場!
立ち絵もエロシーンも迫力の大画面で臨場感を盛り上げます!

●極絹アニメーション
触りたい、揉みたい、入れてみたぁぁい!
妄想力の具現化にスタッフが挑戦しました。
「極絹アニメーション」はとにかく柔らかでしなやか!
芳しい匂いまで妄想できるくらい姉妹が躍動します!

で、実際はどうなんよ。ってところですが、
まぁよくあるアニメーション効果といっておいたほうが無難なのかな。
滑らかに動きはするけどピストンなんかはワンパターンだから
アニメーション効果は抜き度の付属性として考えましょう。

●シナリオ
シナリオは「森麻美」氏。
どんなに抗っても叫んでも、
行動全てが「裏目」に出る卑劣な罠で、
闇へ…闇へと追い詰められる!
姉妹の表情が徐々に恐怖に…
そして快楽に変わっていく様をじっくりねっとり味わってください!

シナリオについては値段相応のボリュームである故に
「短さ」を感じる方もいるとは思いますが、
結構しっかりと構成されているんじゃないかなっと思いますです。

●まとめ
低価格のお手軽感のある「ハード系抜きゲー」として見れば
実用性度はあると感じます。ピンポイントはやはりいい仕事しているなっと。
ただHDリマスターになったわけで実際は8年前の作品なので
そこらへんはご了承!といったところでしょうか。
8年前の作品をわざわざHDリマスターするくらいですし
ピンポイントさん的にも「おすすめ」であることは間違いなしですね。


体験版ありなので
そちらでまずプレイしてみるのもありかなっと。
サンプルイメージ少ないですが、絵タッチについては
現在でも十分見れるものとなっていると感じます。

 作品名  哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~
 ジャンル  姉妹エンドレスレイプADV
 ブランドメーカー  ピンポイント/キングピン
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar