Skip to content

ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~

ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~ published on

ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~

ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
タイプの違う2人のヒロインによる「おっぱい」「母乳」「お母さん」ゲー。キーワードにPINッ!ときたらチェックです。笑

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
 ジャンル  おっぱいADV
 ブランドメーカー  シルキーズSAKURA
 通常価格  ¥6,200円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は、田舎の本屋さん。
が、学校卒業するころには両親を失ってしまい、
アダルト中古ショップとなってしまった本屋を
継母と切り盛りしていた。

継母である綾恵。
そして、家のことを手伝って面倒を見てくれた叔母の夏帆。
二人の魅力的な年上女性に世話されて
父のいない日々も寂しさを感じることなく、
すくすく育ってきた主人公だったが……
大学受験に失敗して二浪してしまう。

原因は「おっぱい」。

二人のヒロインのおっぱいが気になって
全然集中できないのだw

そんな状態な主人公にさらなる追い打ちが…。
夏帆に自分のムスコをからかわれてしまい、
自信をなくしてしまったのだ。

それを見た綾恵は決断する。
「いいわ、お義母さんが『女』をスベテ教えて、
あなたを『男』にしてあげる――」
と。

●シルキーズSAKURAがお送りする「おっぱいゲー」
おっぱい大好きな抜きゲーマーの皆さま!
大注目の抜きゲー「ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~」を
紹介したいと思います。

さてさて、趣向はと言いますと…
<母乳の出るおっぱいが好き。>
<甘えさせてくれるお母さん的ヒロインが好き>
<ちょっとイタズラ好きなお姉さまタイプヒロインが好き>
<熟れた身体が好き>

といったところが大きな基準となりますね。
まぁ大方タイトルに偽りなしといいますか、
あるとするならば「童貞」部分でして、
しょっぱなで卒業なわけでもはや童貞である必要性なんぞ…
あ、でもヒロインに甘えるって意味では童貞(経験値なし)が
いい味を出すってことになりますかねw



●おっぱいから母乳
これがなんだかんだフェチズムを感じるポイントではないでしょうか。
まさに「ママのおっぱい」というだけあって染み出る母乳に
エロスを感じることができるわけです。
どうやって搾るかはプレイしてのお楽しみ。
母乳の出るおっぱいが好きな人は要チェックですね。



●タイプ別ヒロイン
らぶイチャとハード役に分かれて主人公を責めてくれます。
もちろん責められてばかりではなく主人公も責めます。
ってことで「M男向け」というわけではないです。
責めと受けを両方楽しむ感じですね。
でもやっぱ年上女性ですから「受け身」でいたい所。
そこは夏帆さんにお願いして、
綾恵にはいっぱいたずらしちゃいましょうw

あ、NTR系はないのでそこらへんはご安心を。



●ボリューム
値段相応、もしくは少し少なめといったところだと思います。
エンドは各ヒロインエンドとハーレムエンド。
一途にいくか均等に行くかですね。
この3つがメインエンドでエロシチュに関しては
好きなエロシーンを自身で保存するタイプです。



●絵タッチ
さすがシルキーズSAKURAといったところでしょうか。
上手に描かれていると思います。
年上女性って意味で「熟した身体」感も出ていますが、
キレイな女性であるため「おばさん好き」というよりかは
「お姉さん」「若妻」が好きって方のほうが
しっくりくるかもしれませんね。
おっぱい系演出はフェティズムを感じます。

●まとめ
おっぱいゲーとしてはしっかりと
「おっぱいフェチ」「母乳フェチ」向けに
作られているかなっと感じました。
ヒロインが2人でタイプ別になっているので
味もしっかりと違ってきますね。
ボリュームはもう少しあってもいいような気がしますが、
全体的に見てよくできた抜きゲーといっていいんじゃないでしょうか。




なんだかんだ万人受けするような
「おっぱい・母乳ゲー」だと思うわけです。
それがいいのか悪いのかはプレイする人の
感じ方一つですが、おっぱい・母乳ゲーに
興味のある抜きゲーマーさんはチェックしても良いかと。
体験版・デモあるんでそちらで雰囲気感じ取ってもらっても
いいと思いますです。

 作品名  ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
 ジャンル  おっぱいADV
 ブランドメーカー  シルキーズSAKURA
 通常価格  ¥6,200円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar