Skip to content

民族淫嬢

民族淫嬢 published on

民族淫嬢

民族淫嬢
古めなエロゲ。ですが、今でも十分通じる魅力的な絵タッチ。民族?…媚薬でしょう!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  民族淫嬢
 ジャンル  民族衣装ADV
 ブランドメーカー  あかべぇそふとすりぃ
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
伊座凪(イザナギ)は、特殊な力を持っている。
毒──。

それはキス(口と口)をして、相手に唾液を飲ませる事で、
女性を催淫状態へと堕とし、肉欲にまみれさせることが出来るというもの。
彼はその力を使い、財閥の娘に取り入っていた。

そんな中、彼の住む「藍陽市」でその財閥の出資のもとイベントが開催される事となった。
『世界文化交流博-The world cultural exchange Expo-』
世界の文化交流を目的とした、一大イベントである。

その財閥が伊座凪に、イベントに参加する各国の女性を堕とし、捧げるように言ってきたのだ。
それは伊座凪が待ち望んでいた、願ってもないチャンス。
財閥に恩を売ることで、その大きな力に取り入り、手に入れる大きなチャンス──。

伊座凪は自身の密かな目的の為、ヒロイン達を次々と堕としていく……。


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●簡単にいうと
ヒロインにお薬を使用して堕ち状態にし、彼女らを献上して成り上がるお話。
ゲーム性はシンプルです。攻略難易度は低いのでどなたでもプレイ可能。
注目すべきは画力かな。うん。
シナリオも突出しているわけでもないし、
抜き的エロについては一言でいえば
「民族である必要性」を感じないというw
冒頭でこんなこといっちゃうと「クソゲー」とか
言われてしまいそうですが、フルプライスな作品であり
及第点には達しているんじゃないかなっとは思います。





●ハード系?
内容はルートによって変化。
んまハード寄りではありますね。
ハードの後味の悪いは人それぞれですが残る人は残るでしょう。
らぶorハードは選択できますが、
らぶだからといって安心できない部分もあります(意味深

●民族衣装
民族の衣装って聞くと「一味違ったコスチュームプレイ」を
楽しませてもらえると期待しちゃいますね。
もちろん民族衣装シチュあります。
ですが、多くはありません。
そう、ジャンルで「民族衣装ADV」と謳ってはいますが
肝心の民族衣装度が低い。
これが一番のネックなんじゃないかなっと思うわけです。
せっかくの趣向なのでその辺は大事にしてほしいところですね。

●媚薬
毒という名の媚薬。
故に「快楽堕ち」を基本とした作りです。
シチュ自体は「抜き面を意識した作り」となっており
抜きやすい尺は取れていると思います。











●絵タッチ
ちょいクセはありますが好きな人は好きなタッチだと感じます。
制作された年を考えるといまだに見れる(美麗)と感じるのは
絵師様の努力の賜物だと思うわけです。
ご存じのとおり、サンプル大量なのでご自身の目でご判断を。

●まとめ
フルプライスっていう意味ではボリュームとか抜きの尺とか
そういうの考えると及第点にはいってるとは思うんですけど、
コンセプトを活かしきれていないのとフルプライスで
シナリオが抜きゲー仕様っていうのが手を出しづらいかもしれません。
絵タッチが好きって人で財力に余裕がある人であれば
手に取って見てもいいと思いますが、民族コスプレイを求めていると
地雷に成りかねませんのでご注意を。絵買いであればいいのかな。
半額セールとか待ってもいいかもしれませんねw







体験版、デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
民族衣装をもっと活かすことができれば
そこにフェチズムを貫き通すことができれば
また化けた作品ではあると思います。

 作品名  民族淫嬢
 ジャンル  民族衣装ADV
 ブランドメーカー  あかべぇそふとすりぃ
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar