Skip to content

奪学園 ~一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく~

奪学園 ~一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく~ published on

奪学園 ~一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく~

奪学園 ~一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく~
NTR系抜きゲー。姉妹が主人公の知らないうちに堕ちちゃったっていう典型的NTR(寝取られ)エロゲ-ですね。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  奪学園 ~一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく~
 ジャンル  姉妹寝取り学園ADV
 ブランドメーカー  スタジオ奪
 通常価格  ¥2,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
両親を失い、困窮していた和実に救いの手を差し伸べた亡き父の親友の浪風。
彼の援助で進学した和実の前に現れたのは、幼い頃結婚の約束をした年上の新任女教師、一夏真帆だった。
約束を忘れていなかった彼女は、おとなになっても彼のために純潔を守り続けていた。
そしてもうひとり、真帆の妹、渚もまた、真帆が教師として勤める学園に通っていた。
自分をめぐるふたりの女性の間で、甘酸っぱい気持ちで揺れ動く和実。
しかし、彼の知らないところで、真帆と渚は、浪風に狙われていた。
事態は互いへの思いを募らせた和実と真帆が校内でくちづけに及んだことから動き出す。
その場面を目撃・撮影した浪風は、それを材料に真帆を脅迫、和実の将来を盾にとって、その処女を奪う。
一方事実を明かしこそしないものの、姉の様子から事態を察した渚は、愛するふたりを守ろうと、浪風に談判に向かう。
「あたしがお姉ちゃんの代わりになりますから、ふたりには手を出さないで」
その取引に乗るふりをして、渚をも毒牙にかける浪風。
和実の気づかぬところで、真帆と渚を犯し抜く浪風。
汚辱に涙するふたりは、しかしやがて快楽に堕ちていく。

●NTR(寝取られ)系抜きゲー
スタジオ奪さんがお送りする「NTR」系抜きゲー作品。
奪さんといえば過去作も「NTR」にこだわったまさに「NTR作品」のために
立ちあがったブランドといっても過言ではありません。
今回は「姉妹」がターゲットになっており、
「寝取られ」の典型「知らぬ間に堕ちていた」という
王道シチュでネトラレイヤーさんの心を揺さぶりにかかります。

●登場人物紹介

一夏 真帆
学園の新任教師。
長いこと離れ離れになっていたが、
幼いころの和実と交流があり、
その頃に交わした結婚の約束をいまでも大事に思い、
これまで恋愛らしい恋愛の経験はない。
当然処女。
真面目で世間知らず、
その分思い込んだら一途な性格。

一夏 渚
和実のクラスメイトで、真帆の妹。
真帆と和実の関係をよく知っていて、
それを応援してもいるが、内心では和実のことを強く慕っている。
ふたりの関係をネタに真帆を脅迫する
浪風からふたりを(とくに和実を)守ろうと、浪風の毒牙にかかる。

浪風 達之助
和実たちの通う学園の理事長。地元の実力者でもある。
両親を失った和実を後援して親代わりとなり、
自分の家に住まわせている。
こうした慈善的な活動に力を入れる一方、
女には汚い男で、これまでにもたくさんの醜聞をおこしている。
女性を屈服させることで興奮するたちで、
真帆と渚を自らのセックス奴隷としようとする。

芳山 和実
近年、事故で両親を亡くし、
現在は浪風に引き取られて暮らしている。
自分を支援してくれている浪風には
恩義を感じて尊敬もしている真面目な性格。
性に対する関心も歳相応にあるが、
自分の立場を考えて自重中。
真帆との婚約についてもまじめに考えていて、
卒業できることが決まったら、
浪風にも報告して結婚したい、と思っている。

●典型的構成
NTR好きの人ならばある程度想像の付いてしまう
「王道的」NTR展開です。
「思いがけない出来事」が無い分、安心して見てられますが
(NTRに安心を求めるのは無粋)な気もしますねw
エンドは何種類かあり、堕ち後の鬱展開は結構楽しめます。
間男さんに関しては魅力的な間男というよりかは
「堕とすのが好き」といった印象。
これも王道といえば王道ですよねー。
もちろん主人公もお決まりの頼りなさ。
(これで頼りがいのある主人公であればそれはそれで楽しかったかも)

●絵タッチ
奪シリーズのエロクオリティはまぁあるかなっと。
サンプルイメージが気に入れば大丈夫だと思います。
スタジオ奪さんの他作品に比べると、若干落ちた気もしなくは
無いですが、そこらへんは好き嫌いもあると思うのでなんとも…。

●まとめ
実用性面でいえば趣向がマッチしていれば問題なく抜ける内容になっているかと。
但しぶっとんだ展開などはなくある程度想像ができちゃうんでNTRゲーを
プレイしていればしているほど「王道だな」と感じるでしょう。
奪ブランドということでNTRクオリティは他の低価格NTRゲーよりは
水準は上だなっと感じますが、もう一捻りあればさらによかったかなー。
無難仕上げた感じは否めませんね(悪いとは言ってない)。



体験版、デモともになしです。
「寝取られ」展開が好きな人がターゲット層なので
そこらへんは一応注意しておきましょうw

 作品名  奪学園 ~一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく~
 ジャンル  姉妹寝取り学園ADV
 ブランドメーカー  スタジオ奪
 通常価格  ¥2,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar