Skip to content

お尻っ娘ヴィーナス

お尻っ娘ヴィーナス published on

お尻っ娘ヴィーナス
お尻っ娘ヴィーナス
尻フェチもの抜きゲー。お尻を、見て、触って、味わう、美尻三昧ストーリー。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  お尻っ娘ヴィーナス
 ジャンル  お尻を堪能するADV
 ブランドメーカー  Apricot Cherry
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●尻!尻!尻!
全国1000万人の尻好きの皆さん、どうも~!シリスキーで~す。

いえ…、なんでしょうね…お尻って。
おっぱいって男と女の違いが見て取れるもので性の象徴的な扱いをされているんですけど、僕思うに尻も負けず劣らず性の象徴だと思うんですよ。だってお尻って男と女で全然違うじゃないですか!?まったく別の生きものですよこれ!!
尻を探求していくとかなり分野があることを思い知らされますね。
僕なんかは尻コキなんかも嫌いではないですが、やはり一番お尻を堪能するならば
背面騎乗位だと思うんですよね。
目の前が尻
ですからね。
それでもって管理された尻とそうでない尻っていうのもありましてですね・・・。っと、尻好きな方とお酒を飲めばきっと楽しいのでしょう。そう思う今日この頃でございます。
ちなみに!
乳尻占いというものがありましてですね。いえ…、今勝手に思いついたネーミングなんですけども。なにかっていいますと
「おっぱいが好きな人は本能が母性を求めている」
「尻好きな人は野性的」

っという統計結果が出てるんですよ。僕の中で←
で、おっぱいも好きだし、お尻も好き!っていう方は
次世代を担うエロテロリスト
です。
よく意味がわからない?
大丈夫!書いている僕自身理解していませんから★
本能の赴くままにですよ、ええ!

お尻っ娘ヴィーナス1
お尻っ娘ヴィーナス2
お尻っ娘ヴィーナス3
お尻っ娘ヴィーナス4
お尻っ娘ヴィーナス5

●登場するヒロインは
・日本人離れした欧米型、ドヤ尻
・むっちり、プリケツ
・程よく小ぶりな桃尻 (※興奮すると桃のように尻に丸みがでる)
でございます。どれも素晴らしいお尻でございますね。フェチものとしてはしっかりフェチズムを貫いております。

●尻好きのためだけの抜きゲー
尻好き、または尻の興味が出始めた人向けのフェチものです。内容も「尻」にとことんこだわっているので逆にいえば「尻以外は期待しないでほしい」ですね。ハードかラブかといわれるとラブ系にはなります。ハードな尻っていうのも捨てがたいですけど、ラブ尻もいいものです。ってか基本ギャグコメディな展開で進みますので面白いですよw
絵タッチも悪くなく十分期待できます。
尻のむちむち感もうまく出せていると思いますね。
おっぱい党に政権を握られている現在、第一野党的な存在が尻ですからね。
どっかのブランドが「おっぱい党vsお尻党」てきな抜きゲーだしてくれないですかね…。おっぱいとお尻を十分堪能できれば名作になると思うんですよ・・・ええ。

お尻っ娘ヴィーナス6
お尻っ娘ヴィーナス7
お尻っ娘ヴィーナス8
お尻っ娘ヴィーナス9


ってことで尻の話題が出ると筆が走りますね。
ほんとうに尻好きなんだなー…。
いえ、おっぱいも好きですよ??
どっちか1つといわれると悩みますね。まじで
と、とりあえずw
フェチものとして手軽に抜ける感じが高評価です。

 作品名  お尻っ娘ヴィーナス
 ジャンル  お尻を堪能するADV
 ブランドメーカー  Apricot Cherry
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar