Skip to content

Bitch Maniax ~ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪~

Bitch Maniax ~ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪~ published on

Bitch Maniax ~ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪~

Bitch Maniax ~ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪~
ビッチは好きですか?痴女は好きですか?ぎゃるは好きですか?ビッチビチなヒロインたちの生態をまとめたお得セット作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  Bitch Maniax ~ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪~
 ジャンル  極上ビッチ達によるドスケベハメパコAGV
 ブランドメーカー  PacoPacoSoft+
 通常価格  ¥5,184円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
ビッチにこだわるビッチ好きのためのブランド、
ぱこぱこそふとが過去にはなったビッチ系作品を
まとめたセット作品です。

とことんビッチなヒロインにこだわった
5人の原画家によるオムニバスストーリー。

ビッチが好き?
ならプレイしましょう。

●作品は5本
『エンコーなう(*^ε^*) ~どんなエッチなお願いもサポ次第でおK♪~』
『淫行ハメ撮りコレクション ~優等生・黒崎綾乃の変態アクメ動画~』
『ぱこ★シス ~ビッチな妹とハメぱこ同棲性活~』
『エッチなメニューはじめました! ~ヤリマンJKのファミレスご奉仕アルバイト~』
『童貞男子とビチ子ちゃん ~秘蜜のハメパコ課外授業~』

当サイトでも過去に紹介した作品がちらほらとありますねw
単体での紹介記事は↓からどうぞ。
エッチなメニューはじめました! ~ヤリマンJKのファミレスご奉仕アルバイト~
童貞男子とビチ子ちゃん ~秘蜜のハメパコ課外授業~



●ビッチ得盛り
5本すべてビッチ系ヒロインによるビッチなおもてなし。
「僕はビッチが好きで好きでしょうがいんです」言う方ならば
胃もたれせずにプレイできるだろう。

言い換えれば牛丼みたいなもんで大盛りくらいまでは
「うめぇ!」と言いながら食べれるんだけど
それよりいっぱいとなってくると「まだこんなにあるんかい…」
という「お腹いっぱい」心理が働いてくるわけだ。

各作品1000円代の低価格抜きゲーであるが5本ともなると
一気にプレイとかするもんじゃないと思うんだけどね。←

抜いたらまた明日ってスタンスで
長く付き合っていければよいのかなー。

●内容はビッチ、これに限る
さっきの続きになってくるけど結局はヒロイン属性一緒なので
ビッチ系ヒロインとのパコパコシチュで抜くってスタンス。
ビッチ系ヒロインの定義を問われても困るけど、
「黒ギャル」的なのもいるし「白ギャル」的なのもいる。
あとは「エロゲ-ならではの展開」も加味して
シチュエーションは「非現実的ではあるけれど現実的」という
いうなればAVを見ているような。そんな感じ。

僕個人としてはオフェラんが好きで

こういった構図は「ええぞええぞ♪」と
息子と会話するのである。




●絵タッチ
原画家さん5人となると多少のバラツキがでてくるかなーっと
思いがちだがもともとは「単品」で売っていた作品であるため
どれも絵タッチの技術は高いと感じることができる。

●まとめ
単品で買うのと何が違うの?っていうと
「約1000円ほど」安くなるっていうくらい。
一本だけ気になる作品があるっていうならば
それ一本購入したほうが無難だったりする。
だけど一本プレイしてみた他のビッチ系作品も
プレイしたいと思った時は時すでにお寿司状態。
「ビッチが好きです、好きなんです」と趣向が
明確である抜きゲーマーであるならば
迷わずセットにしておいたほうがよいかと
ただそんな「ビッチ好き」な抜きゲーマーさんは
きっと既にプレイ済みだったりするんで
今回のこのセット作品は

「いままで気になってがいたけれど手を出せなかった人」
に向けた作品なんだろうと自己解決しておく。



個人的にはビッチというジャンルは既に多くの抜きゲーマーからの
支持を得ていると思うのでフルプライスで展開していくのも
悪くないと思うんだけど、ビッチってのだけで話を作るのって
それはそれで難しいのかな…いや、それを実現するのが
ぱこぱこそふとさんだと信じてます(勝手)。

 作品名  Bitch Maniax ~ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪~
 ジャンル  極上ビッチ達によるドスケベハメパコAGV
 ブランドメーカー  PacoPacoSoft+
 通常価格  ¥5,184円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar