Skip to content

[黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~

[黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~ published on

[黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~

[黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~
快楽漬けにされる人妻エルフたちのエロエロな過程を描いたハード系ファンタジーエロゲ-作品。もちろん黒獣未プレイでも十分に抜くことが出来ます。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  [黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~
 ジャンル  人妻エルフ恥辱快感籠絡AVG
 ブランドメーカー  HERENCIA
 通常価格  ¥3,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
セレヌス大陸西方のエオス平原に「奉仕国家」が建国された時期――
荒くれ傭兵団の団長である「モーガン」は、襲撃した村で極上の獲物に出会う。
――領主の奥方であり、高貴なハイエルフ「アンナ」。
――若き未亡人であり、稀少なダークエルフ「グレース」。
モーガンは、 美しい人妻エルフを自分達の快楽奴隷にすることを決め、彼女達の大切なものを脅迫の材料にして、無理矢理従わせる。
人妻エルフ達の毅然としながらも悲愴感あふれる表情に股間を熱くしながらその気高い体と心を恥辱と快楽にまみれさせるため、様々な方法を画策していくのであった。

●黒獣外伝
Liquidが抜きゲーマーに贈ったハード系ファンタジー作品「黒獣」。
ダークエルフは僕の股間にジャストミートするエロスを醸し出してくれました。
そんな黒獣の外伝が本作「エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~」

ええ、ダークエルフさんも出てきます。
これはきっと僕の為に作ってくれたエロゲに違いありません(勘違い

ダークエルフとハイエルフの2人の堕ち模様が楽しめます。
ハード系なファンタジーをご所望の方は是非にプレイいたしましょう。
もちろん黒獣未プレイの方はそちらもどうぞ。

黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~の感想紹介記事はこちらから

※時間軸は一緒ですが、抜きゲーですので
本作のみでも十分楽しめます。

●むちむち人妻エルフ
クールで淡白な態度から冷たい女と誤解されがちなハイエルフ。
健気で愛嬌があり村の皆から愛されているダークエルフ。

そんな二人を快楽漬にするのが本作の見所。
夫との行為では得られなかった快感を
主人公により開発されていきます。
身も心も堕ちていく様はまさにエロスといっていいでしょうw

●シチュエーション
野郎共による輪姦シチュ。
お尻の穴にフォールイン!
壁尻なんていうのはマニアックで最高。
異種姦も少しだけですが完備。

ファンタジーを活かしたシチュもありますが、
結構「マニアック」な演出に富んでいる印象を受けます。
やはり輪姦シチュが強いですね。

野郎共によるハードな輪姦が大好きな方は枯れるでしょうw

●絵タッチ
人妻らしさの出たむちむち感が非常によく描かれています。
快楽による表情もとても良いですよねw
好き嫌いは出てくるかもしれないですが、
画力については申し分なしという印象を受けます。
やはり奇抜なシチュはそれだけで抜き度に直結しますしねw

●まとめ
抜きゲーとしては非常によく出来た一本だと思います。
もちろん趣向がマッチしての実用性度だとは思いますので
自身の趣向を加味しながらってのは前提ですけどねw
輪姦が好きならば注目してほしいです。
ルートも何種類かありますが攻略自体簡単なので
自身の力でコンプすることは可能だと思います。
こうなってくると黒獣的なハード系ファンタジーを
フルプライスでプレイしたくなるのが抜きゲーマーの
素直な意見。尺も十分実用的でしたし、股間にジャストミートすれば
精液枯渇問題となるのは必然でしょう。


体験版、デモともにないですが
「よさそうだなコレ」と思えたならばGOして
良い作品といえるでしょう。
やっぱダークエルフさんは最高やで。
ワイのタマから根こそぎ子種を持っていくんだもんな!

 作品名  [黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~
 ジャンル  人妻エルフ恥辱快感籠絡AVG
 ブランドメーカー  HERENCIA
 通常価格  ¥3,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar