Skip to content

修羅の痴漢道

修羅の痴漢道 published on

修羅の痴漢道

修羅の痴漢道
これより我、修羅の痴漢道に入るでござる。人の心を読んで絶頂快楽計画でござる。実用性度満点のBISHOP的エロゲ-!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  修羅の痴漢道
 ジャンル  快楽堕ち痴漢アドベンチャー
 ブランドメーカー  BISHOP
 通常価格  ¥7,884円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
痴漢のプロとして生きてきた主人公ですが、痴漢道の壁にぶちあたり悩みます。
そんな時事故で頭をぶつけてしまい、それがきっかけで「人の心」を読むことが
できるようになります。
このまま放って置くと危険だという助言を無視し、
残り僅かな生の時間を「痴漢」に使おうと決めた主人公は
駅へ戻っていきます。
人の心を読み、さらなる痴漢道を極める為に…!


※youtubeの埋め込み動画です。

●BISHOP的痴漢抜きゲー
人のこころが読める「痴漢にとっては最強の技術」を手に入れて
ヒロインを絶頂させるっていう夢のようなシチュ。
痴漢好きならば「俺もそんな能力ほしい」と思ってしまうでしょう。
あ、痴漢は犯罪ですので2次元だけで楽しんでね☆

BISHOPが痴漢ゲーを作ったとだけあり、
内容は怒涛の抜き処を見せてくれます。
心を読んでやってるわけで、堕ちも速いです。
いうなれば「変態和姦シチュ」とでもいいましょうか。

●痴漢の醍醐味
焦らして焦らして…っという痴漢スキな方は
じっくりねとねと派も多いでしょう。
しかし本作は相手の心が読めるのでじっくり快楽に堕としていく
必要性がないのです。かゆい所に最初からダイレクトに届いてしまうのですねw
これは賛否両論あると思いますが、実用性でみれば
抜きゲーとしてのクオリティは高いと感じますのでご安心を。





●ゲーム性
調査をすることによりシチュエーションを主人公が思いつき、
数値を上げることでエロシチュ突入となります。
初回だと「めんどくさ」と思いがちですが、
周回で引き継ぎがあるのでプレイしていてメンドクサイという
気持ちにはならないでしょう。

●ボリューム
エロ面に関して全く問題ない大ボリュームでお届けです。
尺なんかもちょうどいいと感じますし、
やはりヒロインの担当(住み分け)がしっかりと決まっていて
すべてのヒロインを違う形で楽しむことができるってのは
本当の意味で「複数のヒロインがいる」ってことだと思うんです。

※世の中にはヒロイン多めでシチュがほぼ一緒なんてのもありますし…。

ハーレムな展開ももちろん健在。
ただBISHOPファンとすれば
堕ちた後が大好きって方もいると思うんですけど、
快楽堕ちがいわゆる終着点という形になっており、
堕ち後はエンディングとなっています。





●絵タッチ
コスチュームも豊富。
ブルマ、スク水を始め、ナース服やドレスなどなど。
コスプレイを痴漢で楽しむとは通ですね…w
絵タッチはエロスかもし出していると感じます。
サンプルイメージ多いので好みかどうかはご自身の目で判断を。

●まとめ
痴漢という題材でBISHOPが作るとこうなりましたって感じで、
BISHOPの良さが出た作品かなっと感じました。
ただ、痴漢は焦らしながらって人には向いてないってのと、
痴漢は電車内でのみ!って方にも不向きかな。(場所いろいろありますんで)
快楽痴漢系抜きゲーとしては実用性度満点な実力があると思いますので、
気になったら手に取ってもらってもまったく問題なしな抜きゲーでしょう。






体験版、デモともありなので
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
周回することで引き継ぎがありますのでご安心を。
エロボリュームはかなり抜きゲーマーを意識して
作ってあると感じますので、お楽しみに!

 作品名  修羅の痴漢道
 ジャンル  快楽堕ち痴漢アドベンチャー
 ブランドメーカー  BISHOP
 通常価格  ¥7,884円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar