Skip to content

湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~

湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~ published on

湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~

湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~
子宝の湯にて「孕ませ×ボテ腹×ハーレム」なひと時をお過ごしください。らぶイチャ進行ボテ腹シチュ盛りだくさん!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  オーバードーズ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
姉の研究を手伝わされ、
日々翻弄されている主人公。
ある日、研究室に顔出すと、そこには血相を変えて慌てふためいている姉の姿が。
話を聞くと、どうやら国からの援助がこのままだと打ち切られるとのこと。
主人公、姉を励まし手伝うというと姉は子宝の湯の資料を取り出す。
「調べてこい」という感じで主人公現地で調査開始!!

●子宝の湯は本当に子を授けるのか
ってことでありそうでなかった子宝の湯でハーレム孕ませ展開しちゃう抜きゲーです。
傾向は「らぶいちゃ」ですね。
タイトルで「ハーレム」を謳っているのでハーレム展開は盛りだくさん。
巫女さんに旅館の女将さんと孕ませまくりましょうw
「ハーレム×孕ませ」が好きな方はチェックしましょう。



●ヒロイン紹介
ちゃちゃっと紹介していきまする。

犬養 知実
主人公の従姉で大学院生、
大学院の研究室で不妊による少子化についての研
究を行っている研究員。

鹿島 志津
両親が営む温泉宿で若女将をしている女性。
面倒見が良く、村の娘達の中ではお姉さん的な立場になる事が多い。

志鷹 羽月
子宝に恵まれず滅びかけていた村を救ってくれた女神を祭る神社、
『地足神社(ちだるじんじゃ)』の巫女をしている女性。

牛木 優菜
舞台となる村で、親から継いだ農家と雑貨屋を営んでいるの女性。
おっとり、のんびりとした性格ですが、しっかり者で几帳面。



●シナリオ
ゲーム性はありそうで無い。
所謂「一本道」な仕様となっている。
故に「すべての女性と交わることは必然」となるのだ。
ハーレム好きがプレイするもんだから
マンツーマンで楽しむ<大勢で楽しむ が好きな人が多いはず。
なんでその点については問題ないかなっと。

●シチュ
孕ませ、着床、ボテエロ、ハーレム。
上記キーワードで大方シチュは実現しますw
ヒロインは痴女というよりかは未開通な方々。
女将で未開通はちょっとぶっとんでいるような
気もしますが、エロゲなのでご愛敬w

「ボテ腹Hが大好き」
であるならばてんこ盛りなので
満足いくんじゃないかな~。

●実用性度
各ヒロイン均等にシチュ。ボリューム的には値段相応といったところ。
ハーレムは7種。僕個人としては数減らしても質をよくしてもらったほうが
良かったかなっと。っていうのもボテ腹H自体で
マニアックではあるんですけど、もう少し趣向を凝らしてもよかったかなっと。
ヒロインもボテ腹化するんならば体型なんかに差別化があってもよかったかと。



●絵タッチ
好みが分かれるでしょう。
ボテ腹が基本の世界ですので
すべては「ボテ腹が好きか嫌いか」で
決まってくるんじゃないかな。
サンプルイメージ多めにありますし
そこらへんは自身の目で判断できるでしょう。

●まとめ
「孕ませハーレムボテ腹H」っていう明確なコンセプトがあるので
好きな人嫌いな人はきっちりわかれてくるかなっと思います。
実用性面はボテ腹っていう特殊性はあるものの
もう少し力を入れて「こりゃ抜ける」っていうシチュを
多くしてもらいたいなっという感じ。
その分シチュ数少なくなっても質がよければ
悪く言う人はいないと僕は思うんだなぁ~。
ゲーム性も各ルートあっても良いと感じます。




体験版があるんでまずはそちらでご確認を。
趣向は結構はっきりしていると思いますので
自身に「孕ませボテ腹ハーレム」が好きって方は
チェックしてみてくださいな。

 作品名  湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  オーバードーズ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar