Skip to content

壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~

壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~ published on

壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~

壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~
スワッピング系NTR作品。物語の構成もしっかりしており、エロス漂う人妻の魅力を十二分に感じさせるエロゲ-です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~
 ジャンル  同居した上司夫妻とスワッピングするAVG
 ブランドメーカー  Anim
 通常価格  ¥6,480円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
住んでいたアパートが火事になった浩輔ら尾高夫妻。
困っていたところ上司の秀鷹が、しばらくの間家に泊めてくれるという。
気後れしたものの、ホテル代もバカにならないということで、保険が下りて次の家が見つかるまでお世話になることに。
初めは遠慮がちだった妻・千夏もすっかり馴染み、夫婦揃って居心地がよくなる。
性生活も、元々夫婦の関係はあまりないため、困ることはなかった。

ところがある晩、上司の奥さんである文子のオナニーを見てしまう。

欲情しつつも人の家でセックスはできないと、少しだけ欲求不満になってしまう浩輔。
そんな中、上司から飲みの席でEDを告白され、妻を抱いてやってくれと頼まれるのだが……。

これは、他人の妻を抱くところから始まる、スワッピングの物語。

●ナンバリングですが
前作とは別物となっていますので、本作からプレイして問題なしです。
趣向としては「スワッピング」「人妻」「NTR」を混ぜ合わせた内容。
NTR度はスワッピングと人妻ってことで出てくる度合いです。
上記3つのキーワードにピンとくるかたは要チェックなエロゲ-ですね。





●壁の向こうの妻の嬌声
まさにテーマはコレですね。
自分の妻が他人棒で嬌声あげてるわけです。
それは合意のうえでの行為ですが、
実際問題考えると凄まじいことですよねw
そしてそして、
自分はただ見ているだけかというと違います。
自分にも相手の奥さんがあてがわれているわけです。
メインは「隣の自分の妻」ではあると思うんですけど、
本作は上司の奥さんもいい味を出して主人公を絶頂させてくれます。
まさに「スワッピング」のWIN-WIN状態ですね。

●結末
何種類かのエンドがあるんですけど
これが結構な内容になっています。
おそらくスワッピングによる夫婦の仲を
「修復」するか「破壊」するか…
NTR的にはこの辺りがきゅ~っとくる内容ですねw
実際どんな結末になってくるかは
ご自身の目と肌で感じ取ってほしいですw

●システム面改善
本作からシステム面が改善されかなり使いやすくなりました。
フローチャートによって物語の流れが見やすくなりましたし、
プレイする上でかなりストレスフリーなつくりになった感があります。




●絵タッチ
好き嫌いがあるタッチかなっと思います。
ところどころ雑?な感も…。
ただ人妻・熟女感はしっかりと出ていると思いました。
尻ドアップは僕の大好物でもありますw
サンプルイメージ多めですし、
そこらへんはご自身の目で!

●まとめ
スワッピングものとしては満足のできる一本でした。
NTR感も結末によっては震えるものがありますね。
絵タッチは美麗とは言い切れませんが、
熟女、人妻らしさはでているかなっと。
Animの人妻系エロゲ-は結構な良作が揃ってますし、
本作を機にNTR系抜きゲーを体験してみるのも
いいかもしれません。
ボリューム的には問題なし。
値段は少し安めな設定かなっと。




体験版ありです。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
人妻、スワッピングが好きな方は
要チェックな作品ですね。
それでいてNTRも楽しめます。
結末も何パターンかあるので
ネタバレを見ないでプレイして
震える夜を過ごしてくださいw

 作品名  壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~
 ジャンル  同居した上司夫妻とスワッピングするAVG
 ブランドメーカー  Anim
 通常価格  ¥6,480円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar