Skip to content

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望- published on

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-
僕は何度でもいう「おっぱい好きの、おっぱい好きによる、おっぱい好きの為の」巨乳エロゲ-作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-
 ジャンル  巨乳シリーズ
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥5,940円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
『外伝2』の、3年後の世界を描く、待望のリュート・シリーズ。
登場するヒロインは、シャムシェル、アイシス、ネリス、そして新ヒロインのイリーナ総主教の4人。

●おっぱいゲーですご主人様
ヘッヘ、旦那。いいの出ましたぜ。
おっぱい好きの旦那にはもってこいのやつでさぁ。
その名も「巨乳ファンタジー外伝2after」

え?知ってる?
巨乳ファンタジーはおっぱいを愛する抜きゲーマーにとっては
登竜門的存在だし、プレイしていないわけないじゃないか?

ヘッヘ、失礼シヤシタ。
でも、本作は
「外伝2」の「after」となっていて、
正直めんどくさい感じしやせんか?
巨乳シリーズファンならばすぐにでも
世界観がわかり楽しめるとは思うんですけど、
これだとなかなか一見さんはお断りみたいな…

「純粋におっぱいが好き」って気持ちがあれば
正直結論からいえば
実用性に富んだいつもの巨乳ファンタジーシリーズ
といってもいいのでしょうが。
巨乳ファンタジーの楽しさはそのシナリオにもあるわけで。

どうしてもシナリオも楽しみたいというならば…!
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
をプレイして思いっきり巨乳ファンタジーに浸かるという
選択肢もなくはないのですが、
お財布と要相談ということで。(まぁまぁの値段しますしね)

あ、ちなみに言うまでもなく
「過去の巨乳シリーズも実用性度MAXなんで巨乳好きは是非」
でございます。


●ヒロインが4人になりました。
巨乳ファンタジーってすごい数の爆乳巨乳ヒロインがいた印象(すごい数ではないが結構な数)でしたが
本作はヒロインを4人に絞っています。

でもシャムシェルがいますし、
————————–
シャムシェルシャハル
リュート1世の正妻。通称、シャムシェル。
田舎の地ボーアンで騎士たちを襲っていたが、
赴任したばかりのリュートと知り合い、めろめろに。
そのままリュートのウルトラ出世を支える立役者となる。
夢魔だが、王国の法律改正によりリュートと結婚、正妻になった。
————————–

アイシスもいますし、
————————–
アイシス
リュート1世の9人目の皇妃。オスタシア出身。
子供の頃、エーデルラントに亡命、騎士学校に入り、
リュートと同期となる。
その後、親衛隊所属のエリート騎士となるが、リュートと結婚する。
結婚と同時に親衛隊を辞め、今は妃として暮らしている。
胸は陥没乳首。
————————–

僕的には選抜としては不満なしですかね。

●ゲーム性とか
攻略は難しくないです。むしろ簡単だと思います。
ってか簡単です。
「アイシスをオスタシアに派遣」か「アルジャンをオスタシアに派遣」
のどちらかで決まります。
ゲーム性は皆無といっていいので、サクセスストーリーを
楽しむ感じになっていますね。


●シチュ
ヒロインが少なくなっているため
「ヒロイン多いほうがいいな」って感じてる人は
若干不満があるでしょう。
マニアックなおっぱいシチュは少し抑え気味になっては
いますが、やはり巨乳ファンタジーといった具合で
その「おっぱいを駆使した」演出は素晴らしいなっと。
右手を動かしながら「さすがWAFFLE」と言わざる負えないw
いつもの巨乳シリーズファンもその点は安心してプレイできるかな。

●絵タッチ
問題なしですね。
いつものWAFFLEクオリティでお届けされています。
巨乳が好きであることを前提にプレイされると思いますから
巨乳好きならば気にいるタッチとなっているはずです。


●まとめ
シナリオ×実用性って点で見れば値段を比較しても
しっかりと楽しめる・抜ける作品に仕上がっているかなっと思いました。
シリーズをプレイしていないと世界観やらは理解できないだろうし、
シリーズものの一番のネックではあるんですけど。
「物語は読まないし実用性のみで問いたい」という考えの方であれば
巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-は十分にその実力を秘めた
エロゲ-だと思いますのでご安心を。


体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
シリーズプレイ済みな方はある程度安心してプレイできるかな。

 作品名  巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-
 ジャンル  巨乳シリーズ
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥5,940円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar