Skip to content

巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~

巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~ published on

巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~

巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~
人妻×催眠=夢の3Pな特化型抜きゲー。こだわりのシチュで右手の腱鞘炎は待ったなし!?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~
 ジャンル  巨乳人妻3P催眠ADV
 ブランドメーカー  STUDIO邪恋
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「女は、人妻に限る。」
性に目覚めてからずっとそう思ってきた主人公。
が、ビビリの為結局は何もできずに指をくわえて眺めているだけ。
そんなある日、このムラムラをディープな店の老人に話したら
おかしな本を寄こした。「お前なら読めるかも」といわれる主人公。

ま!その本はもちろん「催眠術」を習得するためのもので
主人公は絶対的力を手に入れることができたのだ。

そして欲望が彼を支配する。
人妻を凌辱してやる。自分に奉仕させてやる。人妻同士で絡ませてやる。
旦那も楽しんだだろう巨乳を俺の愛撫でイカせてやる。

主人公の暴走は止まらない…!

●人妻!催眠!3P!巨乳!
なんとも分かりやすいコンセプト。
巨乳人妻を催眠術にかけて夢の3Pをやっちゃいます。
これが本作を語る全てといっていいだろう。
特に注目する点は「3P」であり、そのこだわりは
全シチュエーションに行き届いている。
3Pが好き!って方はもはやプレイせざる負えない。
全体的にうまくまとまったエロゲ-という印象だ。




●人妻をNTR
旦那からNTRするわけだが一応NTRではあるけれど、
その部分を強調しているわけではなくアクマで「付属」という
程度で見たほうが無難である。
人妻とするんだから旦那がいるのは当たり前なんだよね。

●催眠だから
正直シチュに関してはぶっとんでいるものがある。
だがそれはすべて催眠術という言葉でかたづけることができる。
3Pという点でも本来ありえない人妻3Pを催眠術の力で
「ありえる」状態に持っていったのだ。
まさに催眠の威力は最強なのである。

●人妻の熟れた
感じもしっかりと出ています。
3人でするんだからどっちか一人はお留守番なんですけど、
もう一人も気持ち良くさせてあげるという主人公の思いやり。
それに応えてアクメっちゃう人妻ヒロインたち。
優しい世界ですね~。←

実用性についてはジャンル・趣向がマッチしていれば
その破壊力は抜群でしょう。
特に催眠×3Pっていうのにこだわりがあるように感じますし、
人妻の熟れた感も非常によく表現できていると思います。




●絵タッチ
好き嫌いはあると思いますが、人妻的タッチという点でみれば
とてもよく「熟れた」感もだしていると思えますし、
表情も催眠による快楽ではあるものの豊に見えます。
サンプルイメージ多めなのでそちらでご判断を。

●まとめ
タイトルに偽りなし!といった印象。
故にサンプルや趣向シチュが自分の興味あるものであれば
手にとってプレイしてもらっても地雷にはならないあろうと断言できる。
但し、やっぱフルプライスってのがネックではあるのかな。
フルプライスで見ればボリュームは並程度でもうちょっと欲しいって声も
聞こえてきそうなんだけど、1つ1つのシチュはしっかりと実用性を
意識して作られており満足できるので、
「少なめだけど良質」ってのを理解してプレイできれば大丈夫だと思います。





体験版・デモともにありますね。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
巨乳にはあまり触れてないけど人妻は巨乳ですね、うん。

「人妻×催眠=夢の3P」という方程式に美を感じるならば
どうぞプレイしてみてください。

 作品名  巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~
 ジャンル  巨乳人妻3P催眠ADV
 ブランドメーカー  STUDIO邪恋
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar