Skip to content

催眠委員長

催眠委員長 published on

催眠委員長

催眠委員長
真面目系ヒロインを催眠術で意識改革誤認シチュ!催眠系で責める王道的抜きゲー作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  催眠委員長
 ジャンル  学園内催眠無双ADV
 ブランドメーカー  include
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
努力して地元どころか、全国でも有名な進学校である麟祥(りんしょう)学園に入ることができた主人公。
ただ、周りには自分よりも優秀な人間があつまっていた。少しずつ落ちこぼれていく主人公。
そんな中、良い勉強方法があるよ、と教えてもらったのは「自己催眠術」だった。

詳しく調べていくウチに、他人にもかけられることに気付き、
自分を高いところから見おろしている学生会長・久保田彩陽(くぼた・あさひ)、
目の敵にして注意してくる風紀委員委員長、在澤文香(ありさわふみか)に
催眠術をかけ、「エロい行為」を率先し、
新しく作られたルールを守る学「性」会会長として、
学園の風紀を守るための「『風俗』委員長」へと変えていく。

●みんな大好き催眠術!
僕も大好きなジャンルの1つです。
催眠って言っても掛け方によってまた違った印象を魅せますよね。
本作「催眠委員長」は「王道的催眠によって真面目ヒロイン淫乱化」を
楽しむ至ってシンプルな「ハード系催眠」といったところ。
但しヒロインの「処女/非処女」を選択することでルートが分岐
するのでその点は他と違うかなっといったところ。




●ヒロイン紹介

久保田 彩陽
容姿端麗、成績優秀。
学校でも有名な才女。
高嶺の花だが、明るく人なつっこい性格で友人も多い。
学園のみんなが楽しく過ごせるようにと、学生会会長になった。

在澤 文佳
風紀委員長。
彩陽と並ぶ成績と容姿を持ち、丁寧な物腰で人当たりも柔らかい。
間違ったことや曲がったことが嫌いで、
学園内の風紀の乱れを正しているが、
基本的に自己責任で行動すべきだと考えている。
多数の友人よりも、少数の信頼できる友人と深く付き合っている。

※ヒロインだけでなく、各委員会の委員長である女の子達とのHシーンもあり!
※ハーレム展開もあるけどそこは期待せずに。
※NTR展開もちろんあるが催眠の醍醐味でもあるんで大丈夫!なはず。

●攻略
思った以上に簡単に攻略できると思います。
選択肢もそこまで多くないので自力でコンプ可能かと。
ゲーム性よりも抜きにこだわったまさに抜きゲーですね。





●処女/非処女
処女/非処女=らぶ/ハード
と考えてもらえれば想像しやすいかと。
処女はラブ系催眠で非処女はハード寄りなシチュ。

内容とすると「常識変換」的なシチュが多い。
「非常識が常識に」「誤認状態」にさせる催眠。

●絵タッチ
好き嫌いはあるかなーっと感じるタッチですが、
催眠シチュとタッチ自体は非常にマッチしていると感じます。
モザイク処理がちと甘いかな。



●まとめ
ヒロイン属性が「真面目系ヒロイン」っていうので2人しかいません。
その2人が同じ「真面目系」であるためヒロイン自体好きになれるかどうかで
結構評価が分かれてくるかもしれませんね。
シチュとしては催眠でしっかりと堕としていく内容で
抜きゲーとしては楽しむことができると思います。
「催眠」っていうひとつの趣向ですし好き嫌いはもうご自身でわかっているはずです。
彼氏は2人ともいるのでNTRするのは必然となります。



体験版なしですがデモありますので
そちらをご覧になっても良いでしょう。
催眠ものが好きであるならばシナリオ・シチュ的にも
及第点はいってくれるんじゃないかなっと期待できる一本。
後は絵タッチなんかで好みかそうじゃないかをご判断くだされ。

 作品名  催眠委員長
 ジャンル  学園内催眠無双ADV
 ブランドメーカー  include
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar