Skip to content

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? published on

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?
誰も敵わない無敵の女戦士をHな呪いで従わせるADV!性的知識がまるでない純真無垢な女戦士とたっぷりイチャラブの冒険へ!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?
 ジャンル  誰も敵わない無敵の女戦士をHな呪いで従わせるADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥3,497円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公とアカデミー随一の女戦士マルグリットは幼馴染。
そんな二人が訓練最中に呪いにかかっちゃう。
それが強制的にイチャイチャさせられる呪いで…はい!運命やいかに!笑

●女戦士さんと
女戦士さんといちゃラブの世界へどうぞ!
呪いによってイヤラシイ行為を強制!
Hなミッションをこなしてレベルアップ!
どんなことでも指示には絶対!?
エッチなトレーニングで好みのマルグリットにチューイング!

女戦士さんを思う存分楽しむことのできるエロゲ-となっています。

●褐色ヒロイン
褐色好きな僕個人としてはとてもうれしい褐色ヒロインがメイン。
いや、ただそれだけなんだけどそういうのあるよね?
黒髪ロングが好きな人。
短髪ちっぱいが好きな人。
僕は褐色が好き!なんですw
ただ取ってつけたかのような褐色ヒロインはいやなんだよね。
「ボタン1つで褐色にできます」とか。
いや、褐色ヒロインには褐色になるまでのストーリーがあるわけで
ボタン1つで変えれるようなもんじゃないわけですよ!!!
(これは褐色好きの人にはわかってもらえるはず)

そういうわけで本作マルグリットさんは
褐色女戦士として素晴らしい逸材だと思うわけです。
(褐色ネタで駄文失礼しました)






●いちゃラブ調教ゲー
一言でいうと「いちゃラブ調教ゲー」という感じ。
ハードに泣き叫ぶヒロインを調教するってわけではなく
イチャらぶしながら調教していっちゃうという
らぶイチャ好きにもおすすめできてしまう調教ゲー。
すべては性的知識がまるでない純真無垢な女戦士マルグリットを
好きになれるかどうか。そこが決め手となるでしょうw

●ゲーム性
マップ上にいるヒロイン選択式のどなたでも楽しめる仕様。
サブヒロイン含めて合計3人のヒロインとエロエロできる。

●マルさん…声
これは賛否両論かな。
もうね「合わない人には合わない」
いわゆるロリン系な声。
なぜ声をそうした!?と言いたくなる人もいると思いますし
実際にいますしね。
ただ僕個人としてはこれはこれでありなのかなっと。
うん、人それぞれなのでプレイ前にチェックしたほうが
無難でしょう。


※youtubeの埋め込み動画です。




●絵タッチ
本作は2013年。比較的最近発売された…
といってもいつのまにか3年…
※本記事書いてる時点で。
早いもんですが、まぁ絵タッチのクオリティについては
特に問題なく楽しめると感じますので気になさらずに。

●まとめ
抜きゲーという点だけでみれば十分実用性度をもった作品といえます。
褐色ヒロインを楽しむって目的であるならばその効果はかなり高いでしょう。
女戦士さんと調教×イチャらぶってのに興味がある方にも
抜き目的であるならば満足いくんじゃないかな。
シナリオとかは普通で調教レベルってのはまぁ無くてもよかったかな
っと思わなくもないですが、値段もミドルで手にとりやすいので我慢。

基本CG変わらずに調教レベルにより
内容(表情・テキストなど)が変わっていくってのが
どうしても気にくわん!って方は回避しましょ。
そういうのが結構あるので。





デモ・体験版ありです。
実用性度はありますので
後は好みかどうかがポイントになってくるかなっと。
値段的にも手に取りやすいので気になったらチェックしてみてください。

 作品名  褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?
 ジャンル  誰も敵わない無敵の女戦士をHな呪いで従わせるADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥3,497円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar